わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

大砂丘

2018-02-05 13:52:08 | 事務局スタッフのつぶやき

2018年2月5日(月)

今日のタイトルを見て「わ!食べたくなった〜❤️」と思った方は遠州人です。笑笑

砂丘?中田島か?と思った方は、静岡好きな方。

鳥取?と思った方は、、、  静岡県に住んで何年ですか?(・∀・)です。

大砂丘とは、、、。

じゃーーーーん!!(最近、じゃーん、を多用してますな。( ̄∀ ̄))

これこれ!遠州銘菓『大砂丘』さまです!(笑)

私はチーズが苦手なので、いつも季節バージョンを買うのですが、チーズ好きよ〜という方は、1番人気のチーズクリームをぜひ召し上がってみてください。

遠州地元のお菓子屋さん『たこまん』さんを代表するお菓子です。

手土産として今から持参するので、開けて見せてあげられなくてごめんなさいね。(>人<;)

 ★代わりにリンクを貼りますね!https://www.takoman.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=21

それでは今日も行ってまいりま〜〜す!(chi)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新富士通過ー! | トップ | いつも働く人に寄り添って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事