わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

感謝を込めて

2013-10-20 23:12:50 | 事務局スタッフのつぶやき

18日の定期大会も無事に終了し、 局員スタッフが一同に集まり

歓送迎会を兼ねた慰労会が行われました。 

朝からの緊張から解放されたせいでしょうか、 今までの疲れも吹き飛ぶ勢いで

賑やかな宴が始まりました。 ( 今思うと、 夢のようです。  )

新しくメンバーに加わった皆さん、 これから一緒に力を合わせベストを尽くしていきましょう。 

退任された会長、 そしてY局長、 本当にお疲れ様でした。 ありがとうございました。 

  

言葉では上手く言い表せない沢山の感謝の気持ちと、 寂しさを感じながら

皆の笑顔とパワーに圧倒された、 楽しい一夜でした。 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Final Farewell | トップ | ケイトリンの独り言 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (元・南町)
2013-10-23 08:23:43
みなさんにはほんとうにお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。
私にできることを一生懸命やっていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事