わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

岩下レーシング!

2010-10-12 08:21:09 | 事務局スタッフのつぶやき
こんにちわ四頭身君です

静岡市の本通に「岩下レーシング」というお店があります。

車やオートバイ関連のステッカー・ポスターや服などのグッズを主に取り扱っているお店です。

私は革ツナギに縫い付ける「ワッペン」が欲しくて、ネットでいろいろ探したんだけど、なかなか欲しい物を見つけることが出来なくて、悔しい思いをしている時に、「岩下レーシング」を思い出しました

早速ネットで定休日・営業時間を確認しようとしたら、既に閉店していることが分かりました

でも、たまたま通りかかった時にお店の扉が開いていたので、恐る恐るお店に入ってみました

すると、おじさんがカウンターの中にいたので、
「やってますか?」と聞いたら
おじさんが
「あんまりやって無いけど・・・」だって

どうやら気が向いた時だけ営業しているようでした。

店内にはワッペンのコーナーもあり、早速ガサガサと欲しかったワッペンを探しました

すると、ヘルメットの「アライ」とスパークプラグの「NGK」があったのでその二つを買いました。
でも、一番欲しかった「オーリンズ」のワッペンが無かったので、おじさんに聞いて確認したけれど、やっぱりありませんでした

購入したワッペンはクシタニに持って行って取り付けてもらうつもりです

それではごきげんよう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギブスのお仕置き | トップ | 飲み比べ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩下レーシング (斉藤 吉慶)
2011-05-07 23:35:04
昔に少年マガジン ジャンプの表紙中や背表紙の当たりに良くステッカーやポスター ワッペンなど 色々 有りましたが 通販全般 で 遣ってた お店が 東久留米市に 有りましたがここのお店は 一緒ですか~? 残念ながら東久留米のお店は 今は 閉店して ありませんが
返信する
残念ですが・・・ (四頭身くんです!)
2011-05-09 09:08:01
そういえばその昔週刊マンガの広告でそのようなのを見た記憶があります。
残念ながら、先日そのお店の前を通ったら、完全にシャッターが下りていて、ちょっと覗くということも出来なくなってました。
ちなみにお店は静岡市にあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事