わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

ヘッドライトHIDにしました(その4)!

2011-03-11 12:52:31 | 事務局スタッフのつぶやき

こんにちわ四頭身君です

先日の昼練(?)の帰り道で市街地まで来たときに、何か変なことに気付きました

それは、前を走っている車に我が愛車の自慢のHIDヘッドライトが反射していないですよ

気のせいかと思い前を走っている車に接近してみましたが、やっぱりヘッドライトが反射していませんでした

最寄のコンビニに寄って自分の目で確認しましたがやっぱりヘッドライトは点いていませんでした

自分ではどうしようもないので、いつものオートバイ屋さんに「後で行くからよろしく」とメールをして、帰路につきました。

走り出してふと前を見ると・・・ヘッドライトが車に反射していました

オートバイ屋さんでも事の顛末を話しましたが、今は正常なので原因は分からないとの事でした。

復活したのは嬉しいけれど、原因不明なのは不安が残ります

やっぱりETCとECUの間にバラストを付けたのが原因なのかなあ・・・

それではごきげんよう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すしピザ | トップ | 罰当たり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事