わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

すしピザ

2011-03-09 15:01:22 | 事務局スタッフのつぶやき

お久しぶりです。

今回は、珍しい「すしピザ」を紹介させていただきます。

すし屋にあるピザなんですが、生地はシャリ(酢飯)、具はすし屋ならではの新鮮な魚貝がふんだんに使われています。ちなみに私は、エビ抜きにしてもらってます。

なお、ここに行くと刺身やアルコールも一緒にとってしまうので、「すしピザ」の値段は分かりませんが、シャリを焼いた香ばしさと魚貝&チーズのハーモニーはなんとも言えません。寿司は食べなくても「すしピザ」は食べる価値大いにありです。

 

 寿司処「匠/しょう」  沼津市平町18-11  (電話)055-952-5838                

気になった方は、是非、試してくださいね。 ブーちゃんでした


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御殿場駅のぽっぽ広場 | トップ | ヘッドライトHIDにしまし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カロリー摂取は控えめに… (ダイエット中の仲間)
2011-03-10 09:07:23
成長し続けるブーちゃん。
相変わらぬ高カロリー生活をとても心配しています。毎日の激務に耐えるためのカロリー摂取だと理解していますが、どうか健康には留意してください。
と言いつつ、「すしピザ」美味しそうですね。今度、ご馳走してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事