わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

大発見!!!

2011-03-07 17:38:27 | 事務局スタッフのつぶやき

こんにちわ四頭身君です

先日、6年間乗っている愛車の素晴らしい機能を発見しました

私は雨の日の運転では、停止中はワイパーをあまり動かしたくないので、信号などで停止するとマメにワイパーを「連続→間欠」の操作をしてます

ところが、つい先日走り出した後に「間欠→連続」の操作をしなかったのに、勝手にワイパーが連続動作になりました

走りながらいろいろと確認してみたら、間欠タイマーを一番短い時間にセットしておくと、「完全停止時  連続間欠」「走行時(20km/h以上)  間欠連続」になる事がわかりました

それ以外にも最近になって知った事があって、それは、カーナビモニターの走行条件解除スイッチに、ランプ表示機能があることです

6年以上も乗っている車ですが、まだまだ私を飽きさせない良い子です

それではごきげんよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L. J. Gibbs | トップ | 昼練?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事