わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

昼練?!

2011-03-08 18:39:18 | 事務局スタッフのつぶやき

こんにちわ四頭身君です

先日、約4ヶ月ぶりに「正装(革ツナギ)」でオートバイに乗りました

暖かい日もたまにありますがそれでも朝晩は冷えるので、昼間の暖かい時間帯にいつものワインディングロードに行って来ました

ところが、現地についてみると路面が「黒光り」しているではありませんか

理由は「凍結防止剤」が路面に残っていたからです。この状況で普通に走れないので、途中で買った缶コーヒーを飲むために休憩所まで行くことにしました

途中では案の定、転倒しているバイクがいましたしかも2台

仕方が無いので早々に切り上げて、帰り道で路面状況のいいところでチョコっと走って帰って来ました

この写真は休憩場所から南アルプスを撮影したものです。(さっぱり分かりませんね)

それではごきげんよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大発見!!! | トップ | Moon Beams »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事