わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

ホレイショ ~

2014-04-24 09:25:29 | 事務局スタッフのつぶやき

4月に入り、 ほとんど見ていない Dlife チャンネル の番組表を何となく見ていると

CSI マイアミ の シーズン1 の第一話 の放送予定が。  よ~し、 と 記念すべき第一話を視聴。 

そして先週も引き続き、 第二話を見て分かった。  この マイアミ シリーズが 

CSI  ( Crime  Scene  Investigation   科学捜査班 ) の スピンオフ でありながら

より話題になって人気があるのは、  チーフ の ホレイショ ・ ケイン がいるから 

 

        

   常に冷静沈着で、 優雅な身のこなし。 ( ちょっとキザかも。 )

            

   いつもサングラスを身に着け( 取ったり、つけたりが忙しい。 )  ちょっと勿体ぶった、 ゆったりした話し方( 気取ってない? )  

 

事件のなぞ解きをしていく科学捜査も、 勿論 面白いけれど

こんな ホレイショ に気づいてしまうと 

演じる デヴィッド・カルーソ ( 声優: 石塚運昇 ) が気になって仕方がない。 

CSI のファンが ホレイショ様   と呼んでいる理由が、 今ごろ分かった。

 

NCIS   は、 字幕での視聴が 絶対お薦めですが

この CSI は、 声優さんの声がピッタリなので、 吹き替えでも楽しめます。

ほれいしょ と検索すると、 まず 保冷所 と出るのも楽し~い。 

お暇でしたら、 連休中に こんな ホレイショ をお楽しみください。

 

   

      やっぱり、 これが 決めのポーズ。 

                                            ( ケイトリンのえくぼ ) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメウツギ | トップ | このお酒 生きてます!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事