米沢の里

景色良し お米、水 が美味しい所

観劇

2008-02-17 21:33:03 | 

 新宿コマ劇場に行く。新宿コマ劇場は名前は聞いていたが行くのは初めてだ。この建物は今年いっぱいで建て替えビルのなかに入るそうです。
 
 建物の玄関は現代風ですが・・・中は建て替えても良いかな。

星屑の町「新宿歌舞伎町篇」でした。前川清 左とん平 田島令子 高橋由美子 ラサール石井 他の喜劇風の劇で最後に前川清 ON STAGEでした。
 練馬区商業まつりご招待観劇会の券を同年生から頂き、同年生の従兄弟夫婦が車で行くと言うので他の同年生と便乗させて貰い行って来ました。
 開演が午後4時でしたので正午此方を出て帰ってきたのは夜12時でしたが運転してくれた方が都内に詳しい方で近くに駐車でき、歩く事も無く助かりました。
行った日は15日でしたが、今日行った人は東京マラソンで混雑で大変だったでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿