米沢の里

景色良し お米、水 が美味しい所

http://www.dumpr.net/rubik.php 遊んでみました。

2008-08-07 14:59:26 | Weblog

 まだまだ暑い日が続きますが、此の画像で少しは涼しく感じられますか。
 
 蓮の花が咲いている田圃(塩沢地区)
 
 中でも綺麗に咲いていた蓮アップで

遊休農地に景観作物として蒔いたひまわりの花(北大塩峠)
 
 木曽の阿寺渓谷

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できましたね! (ハッピー)
2008-08-07 21:07:47
できましたね!御苦労さんです!最近写真整理が面倒で一向に進みません!岩たばこははなが終わると大きな葉が枯れて 来年までおわずけになります!春になると小さな葉芽が伸び出しからだに合わない大きな葉に花が咲きます!我が家の岩たばこはやあっとつぼみがでだしました お盆ごろに満開になりそう!
返信する

コメントを投稿