米沢の里

景色良し お米、水 が美味しい所

あんずの里

2007-04-09 00:10:26 | 

 千曲市のあんずの里に行ってきました。

若い頃(40年も前)お友達が更埴市森に居ました。お友達の家に泊めて貰って善光寺等に行った覚えが有るので、此の時期になるとあんずの里森に1度は行きたいと思っていました。ようやくかないました。その友人は東京に嫁ぎましたが、友人の実家もどの辺か周りの様子が変わって分かりませんでしたが、40年も前の思い耽った1日でした。


お花見が3月31日から4月15日の期間行われていた。駐車場まっで行く2K位の間が大渋滞1時間以上もかかりました。車の人も大変ですが地区の住民も大変ですね。
 帰ってきたらテレビの全国放送で放映していたそうです。それで渋滞・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんず (yakko)
2007-04-10 17:12:02
写真が随分青いけど?
返信する
あんず (reitya)
2007-04-10 23:34:52
車の中で撮ったからかね。yakkoさんプロ並み ご指導をお願い・・・・
返信する

コメントを投稿