米沢の里

景色良し お米、水 が美味しい所

区民交流バスレクツアー「築地場外市場 スカイツリー」 Ⅱ

2013-10-16 21:35:14 | 

  

 
 バスを降りてバックの画面の前でバスごと記念写真を写す

 

 
 団体入口から入場 入場入口の天井色が変わっている。

 
 ドア入口

 
 エレベーターの中の頭のうえの壁の模様昇り下りも同じエレベエター


展望回路から見た橋

 

 

 
 ハロインの時期であちこちに飾りがしてある展望デッキ
 気温が上がり遠くまでの眺めが良くないので10分待ちの展望回路は次回の楽しみに

 

 

 

 

 
 ハロインの飾り
 

 

 
 
 スカイツリーの屋外に出て夕焼けを写す


 

 時間で変わる夕焼け

 


 
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイツリー (yakko)
2013-10-18 18:44:08
随分いろいろ写しましたね。
楽しい写真がいっぱい写せてよかったですね。
あの日は、築地祭りだったそうです。
返信する
スカイツリー (retya)
2013-10-18 22:02:42
築地葉は何時もあのように賑やかいと思っていましたが、お祭りだったんですね。小学生の様な写真いっぱいですね。
返信する

コメントを投稿