米沢の里

景色良し お米、水 が美味しい所

海の日

2008-07-23 23:03:15 | Weblog

 7月20日今日も暑い日でした。3連休の中の日
 明日は海の日
 海の日の祭日は1996年から出来7月20日と決まりましたが、祝日法の改正により2003年から7月第三月曜日となりました。
今から10年前の7月20日海の日に生まれた孫は海の日に生まれたから覚えがいいよね。と言っていたのに法の改正により変ってきた。
 
 20日生まれの孫の希望でプチプチするアイスケーキを購入する。夜は食事に行くと言うので、外で働いている人も皆集まれるよう野外で誕生日会

10歳になった孫は10本のロウソクをさす。急いでやってくださいアイスが溶けますよ。
 
 ハッピーバスデーツーユー ハッピーバスデーデヤ美加子さん   生まれた時は大きくて驚きましたが、良く動く活発な女の子荒き傷が絶えませんが、元気で大きくなってね。お手伝いもお願いね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿