米沢の里

景色良し お米、水 が美味しい所

雪化粧の八ヶ岳

2008-11-23 01:12:43 | Weblog

 11月22日は良い夫婦の日だそうです。そんな日にふさわしい様な快晴の雲一つ無い穏やかな日でした。
野沢菜の収穫をしていたが雪化粧した八ヶ岳が綺麗でしたので湖東の方面に出かけてみる。
 
 エコーラインの道端で

風除けの松と蓼科山 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (yakko)
2008-11-24 16:32:55
あの日、我が家も山に写しに行きました。お誘い
しようと思い玄関前で止めたのですが、お蔵の前で忙しそうにしていたので、そのまま出かけました。帰ってきたばかりだったのかな?
返信する
写真 (reitya)
2008-11-24 23:54:32
yakkoさん気を使ってもらいありがとう。
毎朝強い霜が降りると忙しくって・・・
良い天気になると青い空をバックに撮りたくなりますよね。
返信する

コメントを投稿