米沢の里

景色良し お米、水 が美味しい所

三井の森の紅葉

2008-10-29 21:39:42 | Weblog

 茅野市豊平に仕事に行く。2時過ぎ仕事が終わり、外に出ると家で見るより八ヶ岳が近く雪の降った山がはっきり見えた。もう少し広く見える所まで行こうと上っていく。行くうちに八ヶ岳に雲がかかって来た。八ヶ岳を撮るのをあきらめ三井も森の中に入っていく。

林の中の道を走っていると黄色い落ち葉のジュウタンを引いたような道 車を止めて写してみる。

落ち葉の赤いジュウタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日もいい天気! (ハッピー)
2008-10-30 00:08:55
八ヶ岳きれいですね!私も赤蕎麦と蓼科山 三井の森など歩いて来ました!皆さんの写真見てると一眼がほしくなってきました!オリンパスE-520が小型で安いかなと思っています!オリンパスの調子はいかがですかな!
返信する
一眼レフカメラ (reitya)
2008-10-31 22:11:46
ハピーさんお久振りですね。オリンパスのカメラしか使用した事がありませんが、調子は良いですが色々な機能が使いこなせません。私はだんだん慣れて行く事かな?と思っています。
返信する

コメントを投稿