米沢の里

景色良し お米、水 が美味しい所

晩秋の近況

2010-11-13 20:57:49 | Weblog

 毎日の様に強い霜が降り紅葉も終わりに成って行く
 
 家から見た裏山の紅葉
 
 近所の家の紅葉が落ちジュウタンを敷いた様
 今落ちたばかりの葉っぱ同じ木でも赤や黄色の葉
 
 今日は小春日和になると言う予報なのに黄砂か曇っている。
 
 甲斐駒の方も雲っている。
 
 茅野駅前周辺のオープンガーデンを見に行く 紅葉が落ち赤いジュウタンを敷いた様
 コンパクトカメラで写す 
 
 庭石にも落ち葉が

 枯山水の庭のドウダン
 
 春行ったオープンガーデン さつきが咲いていた。
 
 菊の鉢を春先のオープンガーデンで見て今回期待して行ったら良い鉢は皆お嫁に行ってなくて残念でした。来年は良い時期に行こう


  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデンウォーク ()
2010-11-14 22:09:25
変な時期に黄砂がきましたね、写真で見ると良くわかります。
赤いジュウタン デジカメでもいい色が出てますよ。
私と同じ所を写しているのに、違う場所を写している
様な気がします。
楽しみにしていた菊は本当に残念でした、叉来年の楽しみに取っておきましょう。


返信する
オープンガーデン (reitya)
2010-11-14 23:05:40
先日はお疲れ様
途中で電池切れ画像はこれきり、気分転換と良い運動になりましたね。写真送ってください。
返信する

コメントを投稿