ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

これでよいのか!

2016年10月28日 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り



 今月10月ももう終わろうとしています..











 今月..?








 なんも釣れてないじゃん!






 なんか,あちこち行ってる気はしますが..








 ははぁ..






 すべての狂いは我が家に襲い掛かった微生物が発端で,嫁の母に助けを求めて今は楽しております..




 釣り.投げないと釣れない..






 つまり..フィールドに足を運ぶことが大前提..





 それができてない..






 釣りは楽しむもの..



 




 楽しめないものがある?







 そういう風にも感じない..











 落ち着けない何かがあるということでしょう..






 




 今日.仕事が終わったら雨.車まで走りましたが..びしょぬれ..







 いつも海に視線をすきあらば..








 でもいけない..






 まあ我慢できなく海ッパナに行っちゃいましたけど..








 竿は出さずにスーパーに魚見物.





 あら,今年も並び始めたはBigな鰺朝採れ.






 買いませんが,今年も.







 もう11月ですな..











 あぁぁ....











 って,携帯で天気見てると..次の休み前も...








 GPV見てみると..



 



 でも..





 








 ん?



 週明け何とかなるんじゃないの?









 












 だいぶんやれてきたプラグの一つ..









 一皮むけるころには..?












 






 目まぐるしく心が..








 



 
 


 こんな時は海に行くしかないですよね!!











 ??











 何とかなるんじゃないの?












 






 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿