ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

2/10 ぶらっと富山まで

2016年02月10日 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り



 何しに行ったわけでもなく..Teruです..









 子供ら釣れて富山市内へドライブ..




 子供の遊び場ちょっと尋ねましたが雪.



 帰りによるのは漁港..


 ひっさしぶりにWS1701にカルコン50DCで5g尺ヘッドにシュラッグミノー..ちょっと水深のあるとこでのPerch Sculpin Gameの僕の中の王道(笑)

 



 なんも釣れんで帰りに魚の駅.





 

 本マグロ26kg!! 



 はは..実は,こういうマグロ初めて見たかも(笑)


 吉原の定置網にかかったとの..へえ..あそこか..






 願わくば..血迷ったマグロがショアによって外道で釣れてくれたりして(笑)


 ないか..






 キダイが350円..二つ買いました.




 もう一つはナマコ.

 



 で,もしかしてと思って漁港に留まる車を見に行きましたがお目当てのアルはなく.




 

 こんな海.



 でも,ちょい釣り圏内はそれなりに波ありました.



 てことで,ちょっとしたドライブネタでした.








 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 観賞魚ブログ コイ・錦鯉へ
にほんブログ村




 キダイ.


 今日は食べませんでしたが,あらだけ使いました.




 本当は,刺身と思ったのですが,スーパーでオージービーフのステーキ肉が破格のさらに半額.鶏モモより安いやんということでこれはチャンスと買いましたので.キダイは昆布締めかなと.





 帰ってとりあえず下処理と思いうろここそいでると..ジュワーっと脂..それを見てると,皮をはぐのがもったいない気がしてきまして..明日焼き物にしようかな..




 湯引きでお造りもよいかも..





 2柵は昆布締めにしておきましょうかね!



  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿