ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

久しぶりの All Night Session!!

2016年09月12日 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り

 久々に朝まで釣りしました..Teruです.



 狙いはアオリイカ.



 まあ,ここ数日の天気と海ですから,気持ちよくとはいかないかなと承知の釣行です.




 そして,休みがとれたということでまめさんとコラボ!



 僕は当日仕事のためあとから合流することに.



 とりあえず,ランガンでなくゆっくりのんびり釣りしたいですし,風波とその向き的にはポイントが限られるので,直行です.





 真っ暗になる手前に到着しまして.まめさんは幸先よく今年の初イカゲットした模様!

 とりあえず並んでキャストします..のんびりやりますが,マズメは大事に.


 

 投げ始めて30分くらいでしょうか..最初の一杯ゲット.



 続くか?



 続きません..





 まあ承知の上なので良いのですが,うねりの名残が横から打ち付けて波頭がズボンにかかるもんでそうそうじっとりと足元が..




 中々数は伸びずですが..マズメの時間も終わって休憩はさみながらのんびりやりましょう!



 場休め場休めっと


 そして,ちょろっと投げようと一投目.


 


 って,ちょうどまめさんとダブルヒット!!



「写真撮ってる場合じゃないですよ!!」



 



 とりあえず投げますが..










 まあそんな感じで,のんびりしゃべりながらやりまして..



 ぽつらぽつらと.


 

 

 続かないでだべって投げて..


 


 これ今年一サイズで久々に溜めの間合い!

 これが1時過ぎ..



 そのあたりから,潮が急激に..




 朝マズメに託しますか..







 ちょっと仮眠,ちょっとだべって.




 時間になると漁師が動き始めます.毎日繰り返される光景ですかね!




 ちょっとうつらうつらしてましたが気合い入れて投げますが,



 



 
 小さ目の今日ラストのアオリ.





 ということで,みるみる明るくなり,朝を迎えまして..朝まで仮眠しながら釣りしましたとさ!






 僕のAll Nightは前回の冬のヤリイカコラボ以来ですが,まめさんは今回は夕まずめから朝マズメまでがっつり海に!



 ひっさびさじゃないですかぁ?




 ということで,



 
 
 一部お刺身にしていただきましたとさ!





 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へにほんブログ村

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村



 

 

 





 
 



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2016-09-12 22:52:19
お疲れ様でした!

新子はやはり美味しいですね甘い(^^)
また時間、作って行きたいと思ってます
返信する
Re:Unknown (reckless_spirits)
2016-09-13 12:25:27
まめさん、こんにちは!

ですね!久しぶりにあおり堪能できましたね!

また、都合合うときにのんびりやりましょう!
返信する

コメントを投稿