虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

わるくない

2014-01-23 18:08:43 | 日記
どんな一日でも、「わるくないな」って思うようにしている。良く考えると毎日は素晴らしいんだ。
いつもより30分も早く起きて、窓から眺めた朝の景色も、
今日は特に予定は無かったけれど、大好きな音楽を聴きまくったり、
心揺さぶる本を読みふけったり、美味しいご飯を食べたり、自分の明日からに想いを馳せたり・・・・
ほらね、今日も
わるくない」一日を過ごせたよ
ぼくのモットーは、「ポジティヴシンキング」だ。
すべてポジティヴに考えられれば、「わるいこと」は
格段に減っていく。ポジティヴは裏を返せば、シンプルともいえる
例えば、明日は何の予定も無いけれど、「なにをしてもいい、どんなことだってできる」
ってことなんだよ。ほら、毎日は「わるくない」し、素晴らしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿