虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

ART OF MUSIC

2012-03-18 21:35:53 | 日記
小春日和にて、ミュージシャン達の展覧会という催しの出展者による
アコースティックライヴがあったので観てきました
そこで、ずっと気になっていた「虹色フラワー」さんの演奏も聴くことが
できました・・予想通りのすばらしいパフォーマンスでした
その、ワンアンドオンリーな世界観と、「音」
すごい才能を目の当たりにして、飲みこまれるような感覚
思わず、音源を購入しました 音楽=息、息の力を
再認識しました
また観に行こうと思います
虹色フラワー 最高です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿