虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

世界はラヴとピースでできている17

2011-11-26 19:14:35 | 世界はラヴとピースでできている
ボクは耳を澄まし、声のする方向に近づいて行った
少しづつ、確かめながらゆっくりと・・・
次第に、初めは微かだった声が
大きく、はっきりと聴こえ出したので、
その声の方向に這うようにして近づいていった
相変わらず周りは真っ暗であった
ミカの声がはっきり聞こえる、「急ごう」、
ミカ、ミカ、 聴こえるよ
ボクはここにいるよ
ねえ、ボクは大丈夫だろ?
「大丈夫」って言ってよ
いつもみたいにさ、
すると、小さく、小さく「なこ、大丈夫よ」
って聴こえた
神経を集中しないと聞き逃しそうな小さな声
うん、大丈夫なんだね
ミカがそう言うなら大丈夫だね
ちょっと待ってて、すぐにそっちに行くから
声を頼りにゆっくりと進んで行った
もう、すぐそばにいるように声が聴こえるところまで来た
と、思ったその時、目の前にあの時と同じ・・・・
・・・白い線・・・しかもその両端には・・やっぱり、あれは
「天使だったんだ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿