虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

そろそろ冬ごもり、そしてさよならDecember

2013-12-22 22:30:58 | 日記
毎年恒例で、この時期に
図書館でたくさん本を借りこんで年末年始に読みます
これを冬ごもり、と、呼んでおります 明日あたり、
てくてく歩いて福祉センターの図書室で借りてきます
さて、今年のラインナップは、何にしよっかな~
今年も、何か起こりそうで何も無い、いつも通りの
静かな年末になりそうです

振り返れば一年って早いです。
今年は「大きな」スタートも切りました
始めたことは、立ち消えにならないように、初志貫徹で
行きたいものです
今年も、ふがいないぼくをフォローしてくれたみんなに、感謝!感謝!感謝!!
いくら言っても足りない「ありがとう」を届けます

澄み切った冬の空見上げて、さよならDecember

最新の画像もっと見る

コメントを投稿