よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

「継続は力」ですね。(*^。^*)

2013-06-28 08:58:38 | パソコンあれこれ

おはようございます。

どこかまともでない「鳩山由紀夫」(^_^.)

あまり大きな扱いとはなりませんでしたが、一部の報道では元元元・・・(^_^.)首相の「鳩山由紀

夫」が何故か上海のTV局の番組に出演し、「尖閣は中国側からすれば盗まれたと認識してもおか

しくない」と発言したされています。これが事実とすれば「開いた口が塞がらない」です。

こんな人物に一時的にも日本丸の舵取りを任せた私が馬鹿でした。(^_^.)

彼は元々軽い(頭と口(^_^.))人間とは思っておりましたが、政治家を辞めてから一層彼の長所

(^.^)が伸ばされたようです。(*^。^*) もうこれ以上ゴタゴタを起こさないでください。

お願いしますよ!。m(__)m あなたはお母さんから頂いたお金と一緒にどこか目立たないところ

で静かに余生を送るのが似合っています。(^.^)

「仲間が増えた」(*^^)v

昨日はボランティアでやっております「パソコン教室」の勉強会でした。昨日は新しく一人の方

(女性)が入会され、仲間が増えました。これで今年だけで3名の仲間が増えたことになります。

このパソコン教室を始めたのが2004年12月ですから丸8年と半年になります。

始めた時は、いつまで続くかわからないが続くところまでやってみよう、の気楽な気持ちでスタート

しました。ので、今振り返ればよくここまで続いているなの気持ちです。続いている原因を考えます

と私自身がパソコンの前に座るのが楽しいこと、それから仲間とまた仲間同士の心の波長が

あっているからだと思います。この秋「修学旅行」と銘打って近場の温泉地へ一泊旅行も計画され

ております。(*^。^*) この歳になって次から次へ楽しいイベントが出てきてホントに

「ゴールデン・ゼネレーション」を認識します。(^.^) 間もなく(来年?)延べ受講者数が5,000人

を突破します。少なくともその目標を達成したいと思っておりますのでこれからも健康管理と

脳力管理に努めます。「継続は力なり」と言いますが、このパソコン教室のおかげで私の

「パソコンライフ」もすごく充実しています。(*^。^*) (^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。