よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

「星野富弘」美術館

2008-07-13 07:46:48 | 旅行あちこち

おはようございます。今日は特別早いアップです。(^。^)

と言いますのは、今から熊本県へドライブ旅行に行きます。きっかけはつい一週間

程前に知人から熊本県芦北町に「星野富弘美術館」があることを知らされ、我が家

の(カミサンと二人だけですが・・)スケジュールと天気予報を見比べて今日その美術

館へ行くことになりました。そして「ETC」の通勤割引を使いたいので間もなく発ちま

す。そんな訳で今朝はいつもより早起きしていつもより早めのアップです。

もう一つの楽しみは熊本の名産「太刀魚」、それも肉厚の太刀魚を賞味することで

す。ここ数年豊満な(^。^)太刀魚にお目にかかかってないので期待している所です。

熊本も暑そうですので十分な暑さ対策をもって行ってきます。

そんな訳で明日のブログはお休みさせていただきます。m(__)m (^.^)/~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。