よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

引き際はスマートに!「小沢一郎」よ!!

2011-02-22 20:04:37 | 雑事・雑感

こんばんは。

今日は朝から気持ちのいい一日でした。昨夜無事「法事」から帰宅しまして、

前日の飲みすぎ、しゃべりすぎ、運転のしすぎで疲れたのか?早々に就寝し熟睡で

す。午後9時に寝て目が覚めたのは5時!(^。^) よく眠れました。\(^o^)/

6時には布団を離れ、パソコンの前に座り、メールのチェックと「株式その他」のチェ

ックで約1時間。そして、自分でも信じられないことですが・・・明るい陽射しに誘われ

たのでしょうか!?(^u^)洗濯を始めました。(洗濯機を回しただけなんですが・・)

そしてちゃんとベランダに干しました。それほどこの時季にしては気持ちのいい日で

した。(*^^)v (カミサンはまだ実家に連泊中です。)(*^_^*)

「政治とカネ」の問題で限りなく「黒」に近い、民主党小沢元幹事長の処分が、民主

党の倫理委員会で結論ずけられ、「党員資格停止」とされました。この処分案に対し

て世論調査でも意見がさまざまですが、今回の小沢問題に対する民主党の決定が

遅すぎる!と思います。民主党にとって小沢元幹事長は重要な人物かもしれません

が、彼に今までの行動が「国民」にとって何らかの「プラス」をもたらしたか?と言えば

私は「NO!」としか言えません。むしろ「国民」(選出県を除く!(^。^))には迷惑千万

ではなかったでしょうか!? 何しろ自分の思い通りにならなければ「切れて」すぐ

新党結成!して、それもまた壊して新党結成!

政治が進まない「元凶」は小沢に在ると言っても良いのではないかと思っておりま

す。(^u^) そして何よりも私が嫌いなのは、今回も問題になっております「カネ」との

かかわり合いです。お金に汚い人は「政治家」になるべきではない!と言うのが私の

持論です。(^_^;) そうでないとお金に釣られて特定の業界や人物に有利な行動をし

がちです。それは歴史が教えています。そんな小沢を崇拝する民主党議員が多いこ

とに失望しています。

小沢は今回の民主党の決定について「異議申し立て」をするとの報道ですが、

もがけばもがくほど深みには入ることをわきまえていないようです。

彼は「起訴」と「強制起訴」とは違うと言っているようですが、政治家が何らかの

「嫌疑」をかけられること自体恥ずべきことです。その嫌疑が絶対不当であるならば

国民の前で(国会)で釈明すべきだと思います。そうすれば国民もひょっとしたら

嫌疑は不当!と思うか見しれませんが・・。彼は今のところうぬぼれた(*^_^*)「権力

=カネの力」でうやむやにしようと企んでいるのでしょう!?

ところが国民はそんな彼の姿にうんざりした。と言うのが本当のところではないでしょ

うか?小沢さん!散り際は「潔く!」 (*^_^*) お願いしますよ!!(^。^)

「ニュージーランド地震」

ニュージーランドで大きな地震があったようです。そして、日本人数名が倒壊した建

物の中に閉じ込められているとの報道もあります。一刻も早い救出を望んでおりま

す。日本はニュージーランドと似たような地殻構造とのことですから、日本のどこかに

同じような地震が起きるのでしょうか? 不気味です。(-_-;) (^.^)/~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。