よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

デジカメ画像 「山口県・秋吉台」ドライブ

2008-10-28 21:03:25 | 旅行あちこち

こんばんは。朝晩やや冷え込む季節になりました。私は今までパジャマ

は半袖(夏物)でしたが今日から長袖に変えます。(^u^)

ドライブには絶好の季節になりましたね。しばらくドライブもしてなかった

のでドライブの虫が騒ぎだしましたので、今日の天気を考えて(絶好の

ライブ日和)山口県のカルスト台地「秋吉台」へドライブしました。その

のデジカメ写真をアップします。


展望台付近から見たカルスト台地


ススキと私の知らない(>_<)花が咲く遊歩道


澄み切った秋の空と美味しい空気を腹いっぱい\(^o^)/


こんな急な坂道もありました。


そんな坂道も軽い?足取りでカミサンが行きます。(*^_^*)
後姿が素敵です。(-_-;)


帰途の立ち寄った「壇ノ浦PA」にある宿泊施設の外観です。


山口県の「壇ノ浦PA」から福岡県の門司港方面を望む


小さくて見ずらいですが、関門橋の下に見えるのは「和布刈神社」
めずらしく関門海峡の波も静かでした。

と言うことで秋のドライブを満喫した一日でした。

私もカミサンも万歩計を付けて同じ行程でしたが、その数値にかなりの

差が出ました。私は11,641歩 カミサンは14,155歩です。

足の長さがはっきりと出た一日でもありました。

足の長さは私の圧勝!(^。^) (^.^)/~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。