よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

「マジック」はコミュニケーション(^。^)

2008-10-27 20:54:30 | 余暇あれこれ

今日の一枚


昨日私が所属します「シニアネット久留米」
の発足10周年記念行事でのサークル発表会の
一コマです。

こんばんは。福岡は季節が駆け足で進んでいるような感じです。

急に肌寒さを感じるようになりました。

それにしても、話はコロッと変わりますが(^。^)よく株価が下がりますね

どこまで下がるんでしょうかね!? 株価が下がって実際の生活に影

響をきたしているとの報道がなされていますが、今のところ私には

ピンときませんが、現役の時だったら営業成績にもかなりの影響が出

るだろうな とは推測するところです。何故こうも極端に株価が下がった

のでしょうか?理解に苦しみます。(-_-;)

これからは少し倹しく日々を送る努力をします。(^u^)

昨日のことです。「シニアネット久留米」の発足10周年記念のイベント

が大々的に開催され、その一環としてサークル発表会もありました。

冒頭の写真はその一部ですが、私たちの「マジックサークル」も出場し

ました。(*^^)v 出来不出来は別にして、少々上がりはしましたが、マ

ジックの時は子供たちがステージの前まで進み出て目を凝らして

見ている姿は嬉しかったです。(*^_^*) そして出番が終了した後は

今度はリラックスした観客となります。そこでは見知らぬ人から「簡単に

できるマジックはありませんか?」と問われていつも使う答えが必ず3

になる数字マジックをすると「えっ!なんで!?」と驚いてくれました。

(*^_^*) それからまた話がはずみます・・(^。^)

マジックのおかげで親しくなれました。(*^_^*)

私のマジックは「手軽、簡単、お金をかけない」がモットーです。

だから今でも続いております。\(^o^)/

これからも「オカリナ」とか今日話がまとまりました「フラメンコ」との

コラボでのボランティアを続けようと思っています。(^u^) (^.^)/~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。