よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

20万アクセスを達成!\(^o^)/

2012-07-18 08:29:03 | 余暇あれこれ

おはようございます。

我が家の温度計は今現在ちょうど30℃を示しております。これで3日連続30℃越えにになります。

福岡県はまだ梅雨明け宣言は出されていませんが、それでも35℃に近い気温ですので真夏の気温が

思いやられます。昨日は私が以前住んでおりました群馬県の館林市では39℃を超えたようです。

もしそれが福岡であったら私はどのような対処をするか?出来るか?ちょっぴり不安です。

この暑さのせいでしょうか、今日の九州電力管内の予想電力使用量は供給量の90%となるそうです。

供給量の90%台になるのは私の記憶では発表が始まって初めてではないかと思います。

これからは九電の発表から目が離せません。

ブログの累計アクセス数が20万を超えました。(*^^)v

今、皆様が目を通しておられる「よか余暇ウオーク」の累計アクセス数がついに「20万」を超えました。(*^^)v

私は2007年から毎日のアクセス数(IP)をエクセルで記録しておりますが今月の15日でついに20万を超えました。

たかだか「20万」で「ついに」なんて大袈裟な・・と思われる読者の方も多いかと存じますが、アップした最初の

アクセス数は「3」でした。(^_^.) この時私は始めたからにはせめて累計が「1万」になるまでは絶対にやめまいと

決意したことを覚えております。もし毎日「3」件だけのアクセス数でしたらその1万を達成するにも3,333日を要します。

約10年弱です。(+_+) それが先日「20万」を達成したのですから思わず「ついに」と言う表現になりました。(*^。^*)

自分ながらにも「よく続くな」と不思議に思っております。これも皆様方の温かいご支援の賜物と感謝しております。m(__)m

今では読者も徐々に増えておりまして毎日100件以上です。最初の「3」から見ます望外の数字です。

私の励みとなっております。これからも肩の力を抜いて「気楽に」アップしてまいりますので皆様も「気楽に」おつきあい

下しますようお願い申し上げます。m(__)m

まずは御礼まで。(*^。^*) (^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。