ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

「顔の額縁(4)」をヤフオク出品しました。

2020年04月09日 23時01分24秒 | 球体関節人形(製作)

◼️ヤフオクに関しての重要なお知らせ◼️

ただ今、ぼくのヤフオクにヤフーID(新規)の方がご入札されています。
イタズラ防止のためヤフーID(新規)の方のご入札はご遠慮頂いております。
ヤフーID(新規)の方ご入札の際はぼくにメールを下さい
 (●を@に直して送信してください。rakukkopikorin●mail.goo.ne.jp)

※ヤフーID(新規)とは今回新たに作ったヤフーIDのことで、取引を一度もしておらず評価が0の状態の方です。

ご連絡が無い場合は、動向を見ながら9日の夜までには削除しなくてはならないので、どうかよろしくお願い致します。

※ご連絡が有りませんでしたので9日23時にご入札を削除させていただきました。

 

今回制作しました「顔の額縁」ヤフオク出品しました。

オークションページです↓

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b462166389

 

終了は4月10日 夜22時00分ごろの予定です。

ご入札の前に下記の内容をご確認ください。

 

タイトル 「顔の額縁(4)」

箱サイズ 約12cm×16cm

材質(人形) パジコモデリングキャスト、他

制作者 大山雅文(ラクッコピコりん)

 

【注意事項】

■写真と実物のイメージに違いがあるかも知れません。

■本品は手作り品です。複製加工をしていますが同じものは作れません。

■素材や仕組み作り方などの質問にはお答えできない場合があります。

■落札後、速やかにお取引終了できる方のみとさせていただきます。

■お取引は日本語が堪能な日本国内在住の成人の方のみとさせていただきます。

■基本的に返品は不可としますが、配送時の破損による返品など状況をみて対応させていただきます。

■いたずら防止のため評価が低い方は削除する場合があります。
また、評価が少ない方は予めメールにて当方にヤフーIDをお知らせください。

 (●を@に直して送信してください。rakukkopikorin●mail.goo.ne.jp)  
IDお知らせのメールが当方に届いていない場合もあります。
当方の返信を待ってからご入札お願い致します。

ご連絡の無い「新規ヤフーID」は削除対象です。ご注意下さい。

ご質問などありましたらメールまたは各SNSのDMでも受け付けています。

 

ご入札よろしくお願い致します(´人`)

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b462166389

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿