山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

まだ、揺れてる。。。

2016年11月22日 | 日記
こんばんは!スーです。
久しぶりの大きな地震でした。
津波被害や原発が無事で良かったです。
大きな被害がありませんように・・・・・

昨日~
昨日は須賀川で伐採した後、郡山で不用品の仕事だったので増田さんに助っ人に来て貰いました。
助かりました。遅くまで有難うございました。

増田さんの手作り蒟蒻頂きました。美味しそう!
ご馳走様です。

茶トラ、行って来るね。

朝の散策、弾丸君。。。
狩猟解禁になってるから遠くに行かないよ。。。

伐採した木を下ろしているとロッちゃんが脱走して来ました。

今日は早いニャ。。。またすぐ仕事だよぉ~。。。

もう、行ちゃうニャ~。。。


今日~
猪苗代で伐採でした。

何処のお家も雪囲いの準備に大忙し。。。

真っ赤なバラ。。。

蟷螂の卵。。。

積んでは、踏んで、

また、積んで、、、

今日も満杯。。。

ただいま、地震、怖かったね

ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。



石黒亜矢子作品集
石黒亜矢子
玄光社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿