山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

深々と

2016年11月24日 | ペット
こんばんは!スーです。
朝、起きたら雪が降っていなかったので「予報がはずれてラッキー!」と喜んだのも束の間でした。
あっという間に銀世界~今年は早いなぁ~。。。

昨日~
風は強かったですが、よいお天気でした。

ワラワラ集う。。。

美味そうニャ~。。。

カワイイ黒糖売ってましたぁ。。。

ドキドキのふたり

フンフン情報収集中の楓ちゃん。。。

小走り楓ちゃん、負けニャイニャ。。。

ドヤ顔~。。。

フサフサのブラシッポ・・・


今日~

電線に異常なし。。。良かったぁ~。。。

午前中は先日伐採した木を運びました。
助っ人はジーちゃん。。。

軽トラの荷台の中が気になるコリンちゃん。

お部屋に入ればいいのに・・・

ハイソックスが気になるゆずちゃん。。。

抱っこニャ。。。

藁小屋で寛ぐ綾ちゃん(汗、汗)

藁小屋で摘み食い(汗、汗)

福島に来てから出合った美味しいキムチの素。。。
鍋や味噌汁等々に大活躍。。。

ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。



石黒亜矢子作品集
石黒亜矢子
玄光社


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されてます (香ちゃん)
2016-11-25 15:27:26
何時も拝見してます(^^)
心が和むブログですね
我が家もミニムツゴロウ王国です
お互い頑張ろう(*^^*)
ファンより
返信する
香ちゃんさん (スー)
2016-11-25 21:19:22
有難うございます。
香ちゃんさんっちも動物いっぱいですか。
どんな仔たちがいるのかな。。。
はい!頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿