山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

決まりましたぁ。

2015年11月22日 | 楽園
こんばんは!スーです。
里親さん募集をしていたももじろう君、無事、新しいお家が決まりました。
有難うございました。

今日は朝から家の薪の片付けでした。
3時頃まで薪割りをやってその後、郡山にお仕事へ行った働きもんのやまざる父さんを余所に私は夕飼いを済ませて白河へ森馬と買い物~息抜きしてきましたぁ。


やまざる父さんとジーちゃんが運んで来た丸太の山に

ドヤドヤ集まってくるメェたちとヨル君。

現場監督みたいだね。ヨル君。

でも、ちょっとはかまって欲しいニャ~

綾ちゃん、ベェに頭突きしてきたでしょ。。。

弾丸君も覗きに来たの。

薪小屋に積んで乾かします。
まだまだたくさん、嬉しいけど・・・汗、汗、

お昼寝中の楓ちゃん。

ハルちゃんも狭い箱好きなの。

ポチと宜しくお願い致します。↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。


日本のねこみち
岩合 光昭
朝日新聞出版

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった良かった! (おかんです。)
2015-11-22 22:26:50
里親さん見つかって良かったですね♪でも寂しくなりますね(TT)
返信する
おかんです。さん (スー)
2015-11-23 08:28:56
ほんとに良かったです。
そうですね。
ご家族、みんなで可愛がっていたので寂しくなると思います。
返信する
Unknown (fuwamouton)
2023-03-12 00:11:09
先日もお問い合わせをさせていただいた古賀純子です。まだデマ投稿をされていますか?

こちらはすでに警察に被害届を提出しており、そちら様の情報を得ております。すべて記録されていますので、よくお考えください。何か言いたいことがあれば、私に直接お知らせください。

moutons.fuwafuwa@gmail.com
返信する

コメントを投稿