SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

そんなにジェニファーが忘れられないの?

2009-03-25 21:21:35 | ゴスペラーズ
yyteruさん、情報提供ありがとうございました
まさかこんなに早くwebぺたが2回目更新されるとは
全く思ってませんでした
意外とおマメさんなのね
で、本誌を読んでないのでよくわからないんですが
引越ししたんですね(風の便りで聞いたけどさ)。
カオル王子が大の赤好きは知ってましたが
まさかキッチンが赤だったとは&キッチンに名前つけてたとは!
しかもジェニファーって・・
洋モノが好きなの?(他に言い方があるだろ
そんなにジェニファーとの別れが辛かったの?
思い出すだけで涙ぐむなんて・・
それだけ辛い別れをしておきながらも
あっさりと新しい女に乗り換えてよろしくやるんだわ。
何て酷い男なの!
※新しい女=新居のニューキッチン
名前何なんでしょうね?やはり洋モノなんでしょうかね?
二代目ジェニファーだったりして。
和モノもアリなら是非ともさっきーの本名を
元美術部のカオル王子なら即食いつく素敵ネームですよ(自分で言うなよ)
写真に映っているカレーカウンターもお洒落でいいですやね。
歴代PONカレーもディスプレイされてるし。
カレー関係の本を読みながらカレーが出来るまで一杯飲みつつ、
つまみくるの待ってたり(カレーは?)
ぜひともカレーパーティー招待してもらいたいです
つーか、来週すればいいじゃん!
カオル王子の誕生日に!
前日は空いてないけど誕生日は空いてるからいつでも招待して
あー、さっきーが有名人とかだったら招待されたかも
しれんのになー。
こうして家の中の写真とかUPしてくれるのって嬉しいよね。
自分の知らないカオル王子が垣間見れてよいです。
いつか二代目ジェニファーの写真もUPしてくれると
さらに嬉しいです。
お気に入りの小物とか香水とかアクセサリーとか
そういうのも知りたいよね。
いっぱいいっぱいカオル王子の事知りたいです
さすが高校生時代に読書感想文で賞を取った事が
あるだけあって、文章の書き方うまいな~とか思ったり。
読みやすくてわかりやすいというか。
次回の更新こそちゃんと自分でチェックしようっと。
といいつつスルーしているかもしれませんので
その時はまた情報よろしくです(他力本願)
また、カオル王子情報以外にも面白ゴス情報、
もしくは“この曲について語ってもらいたい”等など
ありましたらいつでもウェルカム


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリザベス (ゆうち。)
2009-03-26 00:30:15
だったりして・・・・・。

名前はいいとして、綺麗なとこに引越ししたいよ。
去年やっと、トイレが洋式で水洗になったとこだよ。
田舎はやだやだ。
返信する
私も垣間見たい~ (のえる)
2009-03-26 00:39:24
洋モノ・・・なんか~いやらしいですね。
確かにカオルさんの普段の生活が見れて写真UPはすごいうれしい!もうカーテンとか見ちゃいますよね~。
下野さんのブログ時々カオルさんが登場しますよね、「黒沢くんのホーム・パーティ」とかじっくり見られて下野さんに感謝です!
感想文で賞ですか?すごい。あ~、おすすめ本とか教えて欲しいですね~。
返信する
フランソワとか (さっきー)
2009-03-26 21:20:57
ゆうちさん☆
他なんだろう、洋モノ詳しくないからな(詳しくてどうすんねん)。さっきーもいかにもアーバンでスタイリッシュな感じのマンション(最上階)に住んでみたいものです。横浜の夜景が一望できるところ大希望。
のえるさん☆
あらま、またしても素敵情報☆下野さんのブログですか?全くのノーマークです。後で調べてみよう(本当にファンか?)
ちなみにカオル王子は、平成元年度読書感想文コンクールで優秀作受賞してます。遠藤周作著『沈黙』です。読んだ事ないけど。
返信する
大好きな (朋美)
2009-03-27 22:06:40
Reflectionsについて語って欲しいです!
私はもう腰抜けになりそうーなくらいこの曲が好きで笑
さっきーさんのツボポイントとかあれば、ぜひ聞きたいです(^^)

よろしければ、お願いします♪♪
返信する
今日語りました! (さっきー)
2009-03-28 22:28:58
さっきーも本当に好きなんですよ。ドキドキしてゾクゾクして、それでいて危険な香りがする曲、たまんないねー。ツボポイントもいっぱいあるんですが、一緒かな?違うのかな?朋美さんのツボポイントも教えてくださいね☆
返信する

コメントを投稿