SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

やんやんに、これが訊きたいっ!?

2009-03-24 21:36:40 | ゴスペラーズ
ゴスペラーズデビュー15周年記念×ソニーマガジンズ「PatiPati」連載
連動企画「ゴスペラーズに、これが訊きたいっ!」スタート!
というのをゴスモバで見ました。

4月9日発売(5月号)「パチパチ」より
ゴスペラーズデビュー15周年を記念しての短期連載がスタート。
「ゴスペラーズのメンバーに訊きたい質問」投票を実施し、
集計の結果、より票の多い質問に対して、
毎号、ゴスペラーズのメンバー1名が代表して答えるそうです。
記念すべき連載第1回目には、やんやん登場!
ゴスモバにはここまでしか書いてなかったから、
カオラーなさっきーが何でやんやんに質問せんといかんのや(え?)
訊く事なんかないわいとか思ってましたが
質問ってどんなのでもいいの?
あんな事とかこんな事とか訊いてもいいわけ?
じゃあ考えるだけ考えようかな~と
ほんのちょっとだけ本気出して考えてた後
家に帰ってパソコンで公式サイト飛んだら・・

■ゴスペラーズにとって“WORD”とは
■ゴスペラーズにとって“TOUR”とは

さぁ、どっち??

え?質問って決まってるの?
しかも二択?
プライベートなこととかダメなの?
赤裸々な質問とかダメなの?(何聞こうとしてたんだ?)
何か肩透かし食らった気分だよ
嘘ですよ、そんな野暮なこと聞きませんよ。
やんやんの私生活にはそんな興味ないし。
いやいや、他のメンバーもそうですよ。
最近見た映画とか、最近ハマったゲームとか
最近食べた中で何が美味しかったか?とか
癒しアイテムとかそういった類いのことなら
ファンですから知りたい気はありますがね。
やんやん限定で訊くとしたら
“今まで書いた詞でお気に入りのフレーズは?”
言葉の魔術師に本気で訊きたい質問ですよ。
せっかくなのでさっきーも答えましたよ。
■ゴスペラーズにとって“WORD”とは
に1票。
“WORD”に367票、“TOUR”に239票入ってましたよ。
ま、結果どうなるかわかりませんが(多分買わないし、
立ち読みもしないだろうから)。
カオル王子メインだったら、写真写りがよかったら(←大重視)
買うかもしれないし・・でもあの雑誌高いからな(この、ドケチが!!)
あなたなら、やんやんにどちらを答えてもらいたいですか?
http://www.sonymusic.co.jp/tiny_vote/index.php/vote/index/1


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問できねーじゃん (ゆうち。)
2009-03-25 17:14:34
私も2択の質問にはびっくりしました

あれはないでしょって、思ったよ。
色々聞きたいのにさ、あんな優等生みたいな質問。
面白くね~~~~~~~~~~~

聞きたい事あったよ。
「髪型を決めるにはコンセプトはあるのか?」とか。
「どんな種類のゲームが好き?」とか。
「普段は真面目だけど、お酒を飲むと女性にだらしなくなるのか?」とか。

ちょこっと裏を覗きたかったのにな。
ちぇ
返信する
全く持ってその通り (さっきー)
2009-03-25 21:20:38
面白くないーーー!ファンが知りたい事ってソレじゃないだろ!アレだろ、アレ(何?)。イメージですが、やんやんはお酒飲んでも乱れそうにないです。女性にだらしなくならないような。どんな種類のゲームするのか、元ほんのちょっとゲーマーだったさっきーも気になるところです。
返信する
ゲーマー (ゆうち。)
2009-03-26 00:35:22
私もゲーマーだったんですよ。
でもね、ファミコンが世に出たのが私が20歳ぐらいの時(げっ・・・・・)

それからのファミコンゲーマーですから、
高橋名人世代ですよ。
あの、セーブの出来ないカセットの頃からですよ。

ヤスね、お酒が入るとちょっとだけ、人変わるらしいですよ。
返信する
ファミコンかー (さっきー)
2009-03-26 21:14:42
懐かしいですね。ときメモが大好きで・・・いわゆるギャルゲーですか?あと乙女ゲームも少々。今全くやってませんが。あら、やんやんはお酒が入ると人が変わるんですか?これは酔わせなければ!(酔わせて何する気だ?)
返信する

コメントを投稿