SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

エントリー完了

2011-04-18 21:02:03 | ゴスペラーズ
今日から21日(木)まで、ファンの集いの電話予約受付ありますね。
集いに参加予定の方はエントリー済ませましたか?
さっきーはもちろん、地元広島一本ですよ
つーか、地元広島しか行けないし
いやいや、広島に来てくれるだけでありがたいと思おう。
エントリーは今日の正午からなんですが、
11時頃から急激に胃が痛くなって具合が悪くなって
別に体調が悪いとかじゃないです。
単にエントリーするのに緊張しすぎたからです
いつもはこんなことないんだけど今回は特別。
だって、だって、だって・・・・・
広島は日曜日だし!!!!!
他の会場よりもキャパ数圧倒的に少ないし!!!
きっと遠征組も広島狙いだよ、あぁ狙っているでしょうとも!
うわ、全然取れる気しないや。
ってなわけでエントリーする前から落ち込んでいて
胃が痛くなっているわけです。
何度も大惨事の危機が訪れましたがな(大事には至らず)。
正午、一斉に電話かけまくるだろうから
1時か2時過ぎあたりかけようかな。
どうせ今そんなに仕事忙しくないし(おい)
会社の電話でかけちゃえ(おい)
と思ってたのですが、12時半頃に試しに一回かけてみたら
一発で繫がったよ
まさか繫がると思ってなかったのであわあわしちゃったよ
予め、予約方法の紙に会員番号やら何やらすぐに番号打ち込めるよう
番号を書き込んでいたんだけど、
え?支払方法ですと???
そんなのいつも言ってたっけ???
郵便振替とあと何とかって言ってたけど
その何とかがわからなかったので郵便振替を選択。
収納代行(ロッピー)のことだったんだね。
いや、元々郵便振替でいつも送金していたからいいんだけどね。
行きも帰りも郵便局通るから郵便振替がベストだからいいんだけどね。
というわけで思いがけずにあっさりとエントリー終了。
エントリー終了したから後は来週までひたすら待つだけ。
・・・一週間も待たせんなよ!
今もほんのり胃が痛いです
当落発表が25日(月)なんですが
その翌日の26日(火)、年に一度の健康診断(人間ドック)なんですよ。
もし落選していたら確実に翌日の健康診断に悪影響出ますよ
1公演1枚だから大丈夫だろう、
地元優先してくれるだろう(希望ですが)、
第1希望を優先してくれるだろう(希望ですが)、
前向きに考えては見るものの本当に今回自信ない
あぁカオル王子に逢いたい
逢ったら逢ったで失笑するけど(何故?)
それでも逢いたい。
逢って声が聴きたい。ただそれだけでいいのに・・・
うわぁぁぁぁん
頼むからチケット当選してくれ~~~~~
カオル王子に逢わせてくれ~~~~~~
胃に穴が開いてもいいからカオル王子に逢わせてくれ~~~~(それは嫌だ)
こんなに胃が痛くなったのいつぶりだろう
しかも仕事とか人間関係で胃が痛いんじゃなくて
まさかまさかのゴス絡みだよ
あ、そういや北さん、親不知抜いたんですね。
痛みが少しでも早く和らぎますように
(先月抜いたばかりなので辛さがよくわかるよ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も完了です☆ (むみ)
2011-04-18 22:41:41
エントリーしました!正午すぐに電話したら…あっさり一発で繋がってビックリ!第二希望もこれまたすぐ繋がって…またまたビックリ!初めてです~こんな事は!
入金方法選べって言われて、これまたビックリ!私もあたふたして意味わからんくて郵便にしました(笑)郵便局…遠い…(涙)
今回はビックリだらけなエントリーでした(笑)

どうなるかな~競争率高そうだし。来週の当落がドキドキものです☆

サントリーのCMやっと見れました~。しかし、なんなんですか!あれは……ちょっとショックかな~~でも、CM出てくれるだけでも嬉しいので、いっか☆
返信する
なかなかないですよね (さっきー)
2011-04-19 21:06:09
むみさん☆
電話かけて一発で繫がるって、そうはないですよね。これは幸先いいぞ!と前向きに考える事します。サントリーのCMは未だ遭遇してません。この後「ぷっすま」見るんでその時に遭遇すればいいのになー。
返信する

コメントを投稿