SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

美肌は七難隠す(多分)

2011-04-19 21:07:09 | ゴスペラーズ
「男性が憧れる美肌有名人は?」
というランキングを見つけました。

ORICON STYLEでは、10~40代の男性を対象に
『憧れの美肌有名人』についてアンケート調査を実施。
その結果、整った顔立ちに加え健康的で瑞々しい美肌が魅力的な、
俳優で歌手の【小池徹平】が1位に選ばれた・・・・(略)
で、トップ10がこちら

1位 小池徹平
2位 ウエンツ瑛士←WaT2トップかよ!
3位 木村拓哉
4位 三浦春馬
5位 向井理←おお、さっきーの本命がここに
6位 妻夫木聡
7位 福山雅治
8位 GACKT
9位 岡田将生
10位 山下智久

キムタクは美肌かどうか疑問が残りますが
後は順当といいますか、4位、9位、10位は
本当に綺麗なお肌してますよ。
お肌は綺麗だし、顔そのもの綺麗だし
いや、この中では断然向井理が好きなんですがね
うちのカオル王子だってさー、このランキングに入ってても
おかしくないくらい美肌なんだからーーーー!
ま、一昔前の話だけど(酷)
今だってそんなに衰えちゃいないけどさ、
日焼けのし過ぎでハリとツヤが激減したのは言うまでもないやね(酷)
それでもエステとか高級クリームとかつけて
お手入れしているだけいいか。
40過ぎてあのモチモチ肌保っているのだから充分だよね。
ゴスの美肌王子という名をほしいままにしていたカオル王子だけど
今じゃ断然UZYの方が美肌王子だよね
色は白いし、つるんとしていてすべすべしていて
全然手入れとかしてなさそうなのに(超失礼)
あれだけ綺麗だなんてちょっとずるいや(超失礼)
洗顔フォームとか化粧水とか全くつけてなさそうなのに
ニベアすらつけてなさそうなのにね(超失礼)
何もしないのがかえってよいのかしらね。
先月のFNS歌謡祭の時も、他のメンバーが映る中
UZYの美肌が際立っていたからね。
美肌だと実年齢よりもぐっと若く見られるし。
だからカオル王子は歳相応になってきたのか(酷)
「あたらしい世界」PV時のカオル王子は神がかり的な美肌だったのに
ゆで卵みたいにつるんとしてて
そっと撫でて、そっと・・・(自主規制)
いや、今のカオル王子でもそっと撫でたいですし
そっと・・・(自主規制)
いくら見られる商売しているからといって
アラフォー男子であれだけ綺麗な肌保っているって凄い事ですよね。
俳優とかならドラマでテレビ画面UPになるから
それなりに美肌に気を遣うだろうけど
アーティストって俳優とかに比べたらそんなにテレビに出ないし
ましてやそんなにUPになることないじゃないですか。
それなのにこの美肌のクオリティの高さ、
これは大したものですよ。
さすがさっきーの本命と次点トップだよ。
さっきーも負けずに美容ローラーコロコロして
美肌力UPさせますよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ohana)
2011-04-20 10:28:25
いつも楽しく拝読させていただいています。
肌のお手入れは、やり過ぎると却って肌に負担を掛けて老化を早めるそうですよ。
酒井さんがどれくらいスキンケアに気を遣っていっらっしゃるのか実際のところは謎ですが、男性の場合は普通に洗顔してあとは適度に保湿&UVケア程度で充分なのかもしれませんね。
黒沢さんはよかれと思って色々やってそうなイメージが…(苦笑) でも同じ年代の一般男性に比べればかなり若々しい方だと思います! こちらも女性として負けてられません(笑) 
返信する
美肌か~ (むみ)
2011-04-20 20:50:10
私も負けじと頑張らねば☆
酒井さんは綺麗ですよね~。その酒井さんのツイッター事件…ダイエットネタのせいで…なんか可哀想でしたよね…
そしてゴススタッフもツイッター開始しましたね!名刺の写真もあって早速予約しました!素敵~☆
このスタッフさんのツイッターがあればモバ必要ないかな?なんて思ってしまいました(汗)なんせタイムリーで情報流していますからね~。
返信する
なるほどなるほど (さっきー)
2011-04-20 21:08:07
ohanaさん☆
初めましてです。UZYがどれだけスキンケアしているかわかりませんが、おそらくさっきーと同じくらい何もしてなさそう(一緒にすんなよ)。美肌ローション以外は顔につけてませんので。カオル王子の方がさっきーよりも顔にいっぱい色々つけてそう。それであれだけの男前を保っているのだからよしとするか(←何様?)
むみさん☆
え?ゴススタッフもツイッター始めたんですか?それはチェックせねば!(ツイッターはPCのみでやってるので情報遅いのです)。名刺の写真も気になる~~~~。UZYのダイエット事件、あれが某BBSでカオル王子に矛先向けられて、もっと酷い事書かれてましたよ(涙)
返信する

コメントを投稿