SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

7月の当選日記

2015-08-01 20:59:55 | 懸賞
昨夜ブルームーンでしたね。
空の財布振りましたか??
さっきーはガンガンに振りましたよ☆

1.氷結ストロングのサワーチェリー350ml×2缶
メールで1000人当選
2.「母をたずねて三千里」ミュージカル招待券
ハガキで計1500人当選(応募時に必要枚数2~4枚まで選択)
先週見に行きました。
お子様向けのものだろうと正直なめてましたが
主人公のマルコ役の子供の歌の上手いこと上手い事
こんな子供がここまで歌えるのに「FNSうたの夏祭り」に出ていた
某ユニットのまぁちゃちい事ちゃちい事(いや、聴いても見てもいないのだが)。
実にいいミュージカルでした。
しかもお土産までいただいて(CGC主催のミュージカルだったのでCGC商品を
セットにしたものをいただきました)。
3.ベーグルクッション
フリーペーパーの懸賞で5人当選。只今使用中。
4.Foresty 森のソーダ 2缶
メールで3000人当選
5.くらしモア発売20周年記念感謝商品セット(1000円相当)
ハガキで1万人当選。
食品が色々入ってました。ありがたいねー。
6.ニチベイ×ハローキティ クリアファイル
メールで3000人当選(先月当選メールが届いた)
7.ジムビーム シトラスハイボール 2缶
ツイッターで1万人当選
8.ウイング花柄ポータブルお買いものトートバッグ
メールで1万人当選
9.週刊少年マガジン連載作品クオカ4枚(2000円分)
ハガキ(アンケート)で120人当選
「金田一少年の事件簿R」が連載されている時のみマガジン買っていて
その時のみ応募しています。
去年も当たりましたが今年も当たりました。
「ダイヤのA」
「七つの大罪」
「はじめの一歩」
「風夏」
この4作品のクオカです。
「ダイヤのA」と「七つの大罪」はアニメ化にもなっていて人気高いと思いますし
「はじめの一歩」もマガジンの中では一番連載が長くて知らない人はいないと思いますし・・
「風夏」は「金田一少年の事件簿R」の次に好きなマンガだったので
かなり嬉しかったです。
けど、一番欲しいのはやはり「金田一少年の事件簿R」のクオカなんだよね。
10.現金1000円
ハガキで500人当選
11.カップヌードルライトプラスのバーニャカウダ味12個
メールで1500人当選

ちなみに当選メールは4つ届いてまして、
うち3つは今月中に、残り1つは9月に送られてくるそうです。
思っていたよりも当たってましたね、先月は。
けど、あまりにも暑すぎてハガキ書く量がかなり減ってます。
その分、ツイッターだったりPCから応募するものは増やしてます。
多分今後もハガキよりもPCからの応募が増えると思います。
で、月初めの今日なんですが・・・
今年一番、いや今までの懸賞で一番さっきー家で喜ばれた、
凄いと大絶賛されたものが当たりました。
高級品とかではないのですが、価値は結構あると思います。
それが何かは、今月の当選が7つ以上超えた時に来月発表します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうとも)
2015-08-02 00:17:14
さっきーさんの今日当たった物、すごく気になります、来月の当選日記が今から楽しみです(^O^)
7月は、丸美屋、Wチャンス賞のふりかけ詰め合わせ(クオカード狙いでした)
少年マガジン、アイドルクオカード3枚セット、合併号の特別プレゼントで年に一回か二回くらいやってる今までのクオカードをセットにしてプレゼントという企画だと思います、まゆゆ、乃木坂、篠崎愛の3枚が当たりました!毎週のクオカードだと50名当選ですが35名当選です。←これすごくないですか?まさか当たるとはちょっと驚きです笑
AGFのドリコレ、V6スペシャルBOXの3つでした、AGFのV6のマグカップセットが4月にも当たったので、これ結構狙い目なのかな?でも競争率高そうな気がします。当たるとは思いませんでした。
クオカードとAGFは実家住所当選なので実物はまだ見ていませんので当選した実感がありません。早く当選品を見たいです笑
返信する
いつも思いますが・・・ (たかなぎ)
2015-08-02 20:32:13
当たるコツを知りたいほど、当選日記には毎回驚いています!!

私もよく地元情報番組のお便りコーナーや、雑誌の懸賞に応募しますが、なかなか当たりません(^^;)
一番大きい物だと、数年前に松山-柳井のフェリー往復チケットを当てた事がありまして。
結局、使わないまま有効期限切れ…という残念な結末になりました。
返信する
おお! (さっきー)
2015-08-02 22:28:44
ゆうともさん☆
さっきーもアイドルクオカード3枚セット応募しましたよ。未だ来ないって事ははずれたんでしょうね(涙)アイドルのクオカは有名どころしか応募しないのですが、いまだかつて当たった事ないですね。全国区のクローズドが当たるなんて本当に凄いですよ(拍手)。ちなみに昨日当たったものは一応は全国区で3人当選のものです。
たかなぎさん☆
メール応募は何で当たったかはわかりませんが、ハガキ応募はコメントだったり、何でそれが欲しいのかとか一言書くようにはしています←地元のフリーペーパーとかではかなり有効だと思います。ハガキよりもPC応募の方が当たる確率が高いような気がします、ここ最近の傾向からして。
返信する

コメントを投稿