SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

セキュリティー崩れてゆく…

2009-03-31 22:04:02 | ゴスペラーズ
ちきしょー、さっきーばっかり原稿打たせやがって!(被害妄想)
首と肩が痛いのによーーーー
もうパソコンなんかやってらんねー
としょげながら会社出て、とぼとぼ歩いていたら
たまたま聴いていた曲が、『パスワード』。
おお、『パスワード』じゃんか!
普段、歌詞を見ることなくただただ聴くばかりでしたが
改めて歌詞を見ると、エロいのなんの
パソコン操作と情事をかけてるんですね(さらっと言うなよ)
パソコン操作するのが男だったら
パソコン本体が女で。
これが反対って事もありか。
パソコン操作するのがさっきーで
パソコン本体がカオル王子・・・
うわ、明日から仕事ガンガンはかどりそう!(え?)
自慢じゃないけどさっきーは文章打つの超早いのよ。
唯一の特技だから。
さっきーのフィンガーテクニックでカオル王子を翻弄させるわ
って書くと何かかなりエロいな
あくまでパソコン操作のことですので(当然だって)
この曲は萌えポイントが満載すぎです。
リーダーとカオル王子のツインボーカル大好きさっきーには
本当にたまらないです。
特に
「このまま 朝まで 抱きしめて 囁いて」
のリーダーとカオル王子との掛け合いが好きです。
「My lady oh 激しく…激しく…何度も」
の二番目の“激しく”の時のカオル王子の声が
え??そんな声、公に聴かせてもいいの??ってくらい
ちょっといやらしくて卑猥に聴こえません??
ってさっきーだけ??(どんだけエロいねん)
それと二番の歌詞のあと
「今すぐLady~恋の続きをL×O×V×E×U」を
2回歌いますが、
その2回目の時の
「恋の呪文をL×O×V×E×U」の後の
カオル王子の「ア~イアイアイアァア~」って
ところが好き!!!
細かすぎてメンゴ
後最後のカオル王子のソロの
「L×O×V×E×U~」もいいな。
全体的に「恋の呪文を をを←」のををも好きだな。
これって今から10年くらい前の曲だよね。
20代後半に歌ってたんだよね。
今歌ったらもっとしっとり・・っていうより
ねっとりした感じなんだろうね
次回のシングルのカップリングは
「パスワード2009」でお願いします
つーか、ライブでフルで歌ってください
できれば歌っている映像をDVDに

この曲聴くと、自然と首を上下に振ってしまうのですが
これってさっきーだけですかね?
自分の好き曲3位だけあって何回聴いても本当に飽きませんわ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首は振りますねー。(謎の同意) (朋美)
2009-04-01 00:09:38
パスワードはたまにものすごく聴きたくなる曲です☆
ノリやすいしセクシー!リーダーも黒沢さんも熱い!!
「をを」のところいいですやね(´∀`)
G10にもカップリングのシークレットじゃなくて、こっちが入ったらよかったのにって思うんですけど(・∀・)
作業しながら聴いてると、知らぬ間にシャーペンコツコツやったりして文字がぶれて困ってます←
返信する
燃える曲! (のえる)
2009-04-01 01:19:24
いいですよね~。ほんとに!
この曲はカオルさんの声が冴えわたるというか、音程が合ってる。聴いててすごく心地いい!それでめちゃくちゃセクシーだし~。いやぁ~それにしてもさっきーさんの妄想・・・好きです!

そういえば!なんとか武道館2日目取れました!
用事で出かけてまして10時5分に「やばい!電話!」と思った瞬間、一足先に旦那が「ゲットしたよ!」と連絡くれて~。カナケンなら今月だったのになぁ~と思いますが、まずはよかったです。でも7月は遠いなぁ・・・。
返信する
お久しぶりです(笑) (おすぎ)
2009-04-01 12:19:34
なんか久しぶりにきてみたら・・・
これわ愛しのパスワードの話題じゃないかあっ!!
パスワード・・・PVも声もカッコよすぎエ口イ所満載ですよね(^^
もう、てっちゃんがカッコイイのなんのって・・・(もちろんカオルさんもカッコイイですよ?)
あれは今聞いてもですww
でも今のゴスペラーズがパスワード歌ったらどうなるんだろう・・・??
エ口イっていうより、ャらしく聞こえたりして(笑)
返信する
細かく (ゆうち。)
2009-04-01 16:25:47
LOVEUのところで、首とか足とか動かしてますね。

それと、必ず首を動かすのが「1.2.3 for 5」の
「心の温度上がるこのサウンド」の後、プロモで
縦に首を1回振るところ。

振るというか、頷いてしまうんですよ。

頷いたあと、これが外なら周りに人がいないか確認。
このおばちゃん何やってんだって思われちゃいますから。
返信する
まとめて書いてごめんね (ゆうち。)
2009-04-01 16:27:37
携帯からだと、コメ出来なかったりするので
PC開いたときに、まとめてコメしちゃいました。

ごめんよ~。
返信する
やっぱ首は振りますよね (さっきー)
2009-04-01 22:31:36
朋美さん☆
そういや「G10」には「パスワード」入ってませんでしたね。確か35位前後だったような。自分の中で3位な曲だけに、何でこんなに下位なの?と驚きましたもん。「をを」いいでしょ?たった2文字なのにぐっときますもん。本当に好きです。プロモのカオル王子のサングラス姿が最高に好きです☆あとやんやんとリーダーの二の腕!
のえるさん☆
武道館取れたんですね!よかった~。チケットぴあのメール会員になると会員限定でチケット抽選販売とか連絡くれるので(もちろん無料)入っておくとよいかもです。7月でもいいじゃないですか。さっきーなんていつ会えるかもわからないんですから。12月には来てくれるかな?それまでインナーマッスル鍛えようっと。
おすぎさん☆
PVのリーダー、さっきーも好きですよ。二の腕が(他は?)。あーいうワイルドな格好が本当に似合いますよね、スタイルいいから。今のゴスが「パスワード」歌ったら、きっと平常心じゃいられないでしょうね(笑)
ゆうちさん☆
まとめてコメでも全然かまいませんよ(笑)さっきーは通勤時に「パスワード」(他色々)聴くんですが、周り気にせず首振ってるから、傍から見たらかなり怪しげな人に思われているに違いない。けど振らずにはいられないんですよね~。
返信する

コメントを投稿