SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

久々にCDレンタルしたよ

2006-08-26 22:03:21 | 音楽
なかなかTSUTAYAに行く機会がなかったのですが、
やっと今日行けました&シングル曲借りてきました
今回借りたのは
1.きっと大丈夫/嵐
「バニラ気分」という番組の「まごまご嵐」という
コーナーが大好きです。この曲のサビが凄くノリがよくて
可愛くてよいです。そういやその昔、松潤が金田一少年やるって
決まった頃にコンサートのチケットもらったので
見に行った思い出が。しかもその時松潤うちわ買ったよ
しかも未だにあるよ、それ
2.SIGNAL/KAT-TUN
実はKAT-TUNひいきだったりします
3.抱いてセニョリータ/山下智久
Jr時代というか15歳頃の山PとKAT-TUNの
赤西君はかなりの美少年でした。その頃からプッシュしてたのに
今は・・・ファンの人ごめんな
4.LOVE IS BUBBLE/BONNIE PINK
映画「嫌われ松子の一生」の主題歌。ソープ嬢を歌った歌です。
歌詞もなかなか過激で笑えます。
5.A Perfect Sky/BONNIE PINK
エビちゃんが出てるCMソング。これのサビがよく仕事中に
流れます。
6.一筋の軌跡/ゴスペラーズ
ファンなら買えよ!!ってつっこまれそうですが
この曲好きなんだけどアルバムにも収録されるだろうなーと
思うとどうも買う気が・・・

本当は映画「ラフ」の主題歌のスキマスイッチの
「ガラナ」が借りたかったんだけど、まだ出てなかったのよ
それとV6のタイトルわからんけどカップリングに
「夜汽車ライダー」って曲が入っているのが借りたかった。
「夜汽車ライダー」ってのはトニセンが歌ってるんだけどね。
いかん、ジャニ系ばっかじゃん
けっしてジャニオタではありませんので
たまたまですよ、たまたま


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hydet)
2006-08-26 22:36:52
ボニーピンクのベストアルバム、7月26日の発売以来、ずっとオリコンの上位にランクインしてますよ!祝!60万枚突破!

http://bonnielink.cscblog.jp/
返信する
それは凄い!! (さっきー)
2006-08-27 22:21:04
さっきーはあまり女性ボーカル曲って聴かないのですが、ボニーピンクはいいですよ!ベストアルバム、買いですかね??
返信する

コメントを投稿