SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

午後の紅茶スパークリングレモン24本当選

2006-08-24 22:59:08 | 懸賞
久々に大きい荷物が我が家に届きました
7月18日に新発売された午後の紅茶スパークリングレモンが
24本も
これもフリーペーパーの懸賞です
どうやらここの懸賞とさっきーは相性いいみたいです
残暑厳しい中、こういった飲み物系がたくさん当たると
本当に助かります
水出し製法で淹れたダージリン紅茶の味わいと
ドライの刺激が新しいカロリーゼロの無糖炭酸・・らしいです。
まだこれは飲んだことないけど午後の紅茶はそんなに
甘くなくてそれでいて美味しいからきっとこれも
美味しいことでしょう。
映画試写会のお供にもってこいだね☆
このプレゼントは8人に当たるというもの。
懸賞応募の際、当選人数見て数多いから当たるかも、
けどこれいらんしなーっていうのがありました。
いらんもんだけど当たる確率は高い、
欲しいけど当たる確率は低い、
どちらにしよう・・・・悩んだ挙句、
欲しいけど当たる確率は低い方にしました。
それがこの午後の紅茶だったのです。
いやー出してみるもんだねー
どちらかというと大量当選ものばかり狙っていて
本当に欲しいものとかあまり狙ってなかったのよ。
ダメモトで出してみるのもありかなって思ったよ。
それと今日、愚弟がラジオ番組で当てた
かつおぶしセットが届いたよ。
たまたま愚弟が家にいなくて、自分がラジオ聞いていたときに
プレゼント当選者として愚弟の名前がラジオから聞こえてきたので
(しかも苗字で噛んだ・・ま、確かに一回で読み仮名当てる
人はいないような苗字ではあるが)
え?何か当てたのか??やるなー
と自分の事のように喜ぶいい奴さっきー。
かつおぶしセットということでギフトセットか何かだろうと
思ったらミニパックがたくさん入ってただけだった
ま、当たっただけでも凄いんだけどね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (Chie)
2006-08-25 01:34:43
本当にすごいですねぇ~



神様がついてるのかな



羨ましいです
返信する
いえいえ (さっきー)
2006-08-26 21:48:23
応募したことすら覚えてなかったのでいやはやビックリです。

こういう食べ物飲み物系は本当にありがたいです☆
返信する
こんにちわ☆ (はつき)
2006-08-27 14:11:13
こんにちわ☆



相性のあう雑誌ってありますよね!

私もタウン情報誌のプレゼントは5回に1回くらいの確立で当選しますよ^^



出さなきゃやっぱり当たらないですよね~!

「そんなの当たるはずないよぉ」と言って応募しなくちゃ、最初から可能性0になっちゃう。
返信する
全くの同意見です☆ (さっきー)
2006-08-27 22:24:47
タウン情報誌か・・チェックしてみようかな?もしかすると相性いいかもしれないし。

そうですよ、出さなきゃ当たらないんですよ。運がないから出しても無駄って思ったらそれで終わりですからね。

出すことに意義があるんですよ。外れたらまた次出せばいいやってことで日々出し続けてますよ!「継続は力なり」です
返信する

コメントを投稿