SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

また見られるとは

2024-02-13 21:01:04 | ゴスペラーズ

昨日ブログお休みしたのはネタがなかったからです。
今日もこれといってないのでブログお休みして
懸賞活動でも・・と思ったのですが、
まさかSixTONES側から情報が得られるとは!
今度の金曜日の「ハマダ音楽祭」に
前回のゴスの映像が流れるようです。

2月16日(金)よる7時
ハマダ歌謡祭オオカミ少年★4000人一斉調査!今歌いたいカラオケ熱唱曲ランキング
藤原紀香・松本若菜・Snow Man渡辺&宮舘・かまいたち・チョコプラ
後藤真希・ケミストリー堂珍・SixTONESジェシー&田中樹の激アツ熱唱シーンを一挙大放出!
嵐YOASOBI宇多田Vaundy…国民が選んだ熱唱曲ベスト10を番組歌唱シーンでプレイバック
▼Snow Man渡辺の髭男!京本大我の米津!城田優の「瞳を閉じて」!阿佐ヶ谷姉妹のAdo「唱」
▼ケミストリー堂珍&紀香!阿部サダヲ&古田新太!ゴマキ&DreamAmi!奇跡コラボも続々
▼スタジオ感動!ディズニー名曲集
▼湘南乃風、ももクロ、ゴスペラーズが本人曲を熱唱…この番組でしか見られない最高のステージ連発!

<出演者>
【MC】
ダウンタウン・浜田雅功

【進行】
日比麻音子TBSアナウンサー

【レギュラー】
SixTONES・ジェシー
SixTONES・田中樹

【出演者】
市川右團次
大原櫻子
かまいたち
CHEMISTRY・堂珍嘉邦
ゴスペラーズ・黒沢薫←ここ
ゴスペラーズ・村上てつや←ここ
後藤真希
湘南乃風・HAN-KUN
城田優
SixTONES・京本大我
Snow Man・渡辺翔太
Snow Man・宮舘涼太
藤原紀香
細川たかし
ももいろクローバーZ・玉井詩織
など

予告映像見たら、つい最近王子とリーダーが出た時の映像ではなく
去年リーダーが出た時の映像がほんのちらっと流れてました。
リーダーが歌っている姿ではないけど。
「ゴスペラーズが本人曲を熱唱」
とあるので前回の「永遠に」を歌った映像が流れるのではないかと思います。
楽しみーー。
ゴールデンタイムに見れるっていうのがいいね。
見れなくてもTverで見れるし(いい時代になったねー)。
リーダーと王子が見られるのはもちろん嬉しいけど
きょも(京本大我様)も見れるなんて!
金曜日が楽しみ!
あ、そうか、この日有給休暇だったから
最初から最後まで見れるやん!
前回の出演が好評だったからまたこうしてOAで映してもらえるのかな?
また次回呼んでもらえるかも?
その時は他のメンバーもよろしゅうに。
何度でも言うけどさ、
この番組を機にゴスとSixTONESがコラボらないかなー(切望)
王子、曲提供せんかなー(超切望)。

明日はドラマ「相棒」
明後日はドラマ「グレイトギフト」見るのでブログお休みしまする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿