SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

1月の当選日記

2024-02-06 21:18:32 | 懸賞

毎年1月って当たったとしてもしょぼいものが多かったんですが
今年は早々から結構いいもの当たりましたよy。

1.セブンイレブン 麦茶600ml
セブンイレブンアプリで当たったのですが
当選人数はわからないです。
ゆうともさんがきっかけでセブンイレブンアプリDLして当たりました。
ありがとうございました。
2.「みんなの!なるとん」ボトル入り四星球コラボパッケージ
ドライトマトが35個入っていて2000円するそうです。
15人当選。
ドライトマト、激美味!毎朝ヨーグルトに入れて食べてます。
3.特撰・黒にんにく酢20カプセル入り
5人当選。
4.伊藤園のクオカード
有村架純と松本穂香の写真のクオカで700人当選。
久々にメジャーなタレントのクオカが当たりました。
5.おおいた和牛5000円相当
3人当選。
すき焼き用かな?9枚入ってました。
応募したの全然覚えてなくて(メモ見て思い出した)
まさか肉が当たるとは!(ガクブル)
6.アメリカンポーク オリジナルエコバッグ
Xの懸賞で1000人当選。
7.金芽米にこまる2kg 10人当選。
肉に続き、米も当たりました。
8.やまだ屋銘菓撰 15個入り。5人当選。
広島のお土産と言えばもみじ饅頭ですが
もみじ饅頭などなど入ってました。
貰う事はあっても買う事はまずないので(買えよ)
後々美味しくいただきます。
9.ミンティア
ファミマの懸賞で5万人当選。
10.伊東温泉競輪クオカ 10人当選。
懸賞とはちょっと違うのですが・・
「おおいた和牛5000円相当」が当たったその日、
会社の新年会&歓送迎会に参加してまして、
開催場所がリーガロイヤルホテルだったのと
同期入社した人(といっても年齢はかなり違う)とのお別れの会だったので
3~4年ぶりくらいに会社の飲み会に参加したわけですよ。
我が社の飲み会ではビンゴが一番の盛り上がりイベントでして
結構な確率でビンゴで上位で何かしらGETしてるんですよ。
今までで一番良かったのがその年の最新モデルのタブレットでした。
で、今回・・・・・
ビンゴ一番乗りでした!
で、今回の賞品が
Amazonギフトカード1万円でした!
ビンゴって真ん中が初めから穴が開いていて、
そこから縦・横・斜めにある数字が合えば穴開けていくものですが
自分は真ん中を使わずに横並びでビンゴでした。
Amazonは去年から利用する事になったので
懸賞もAmazonギフトカードも狙うようになりました。
そんな中でのビンゴで1万円GETだったので本当に嬉しかったです。
今年はちょっとXやLINEの懸賞が超不発で
20万人当選とかでも全然当たりませんが
当選品そのものは結構いいものが当たっているのでありがたいです。
ちなみに今時点で2つ当たってますが、
これもなかなかのものです。

明日はドラマ「相棒」
明後日はドラマ「グレイトギフト」を見るのでブログお休みしまする。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-02-06 23:10:32
1月は2件でした
1.地元スーパー銭湯入浴券ペア(地元新聞 10組20名 ハガキ 780円✖︎2)
2.辻利さらっととける抹茶(地元FM 5名 メール 540円)

1の入浴券が当たって喜んでいた数時間後地震発災。まだ余震が怖くて行けてません。おみやげを楽しみにしていたスギ薬局のセミナーも地震が起きたら大変だからと中止に。お土産はマスク2種、チョコ2箱、ファブリーズ、手指消毒液2本など計11点を送ってくれました。
今月は相当額が2100円のため1050円ずつゴスペラーズ貯金と義援金にします。

今月も2つ届いています。まるみやの100万円当てたいです!
返信する
セミナーか・・ (さっきー)
2024-02-07 22:37:02
まるこさん☆
前はお土産付きのセミナーがあったんですが、最近見かけません。
辻利の抹茶は自分も去年当たりました。美味しいですよ☆
先週は何かしら届いたのに今週はさっぱりです。三連休プラス有休で4連休なので懸賞活動に費やしたいです。
返信する
Unknown (ゆうとも)
2024-02-08 12:43:38
お役に立ててなによりです、こちらこそさっきーさんのブログで応募を知ったのも何度かありますのでありがとうございます。
1月はセブンアプリ、セブンプレミアムお茶、これ私も当たりました、セブンアプリは何も買わなくてもたまに無料、半額、何円引きとかあるので毎日アプリチェックします、半額、何円引きもありがたいです。
イオンアプリ、モンスターエナジードリンク、カゴメ野菜生活100福島あかつき桃195ml、モンスターエナジードリンクはよく当たります。応募が少ないのか?
イオンクーポン、KIRIN淡麗プラチナダブル2缶
ローソンアプリ、チロル50万人でした。
先月ですが多治見公演行ってきました、グッズ列、2時頃着いて、80人以上並んでて(ざっと数えました)私も1時間以上並んだんですが、ちょっと手前でマヌカハニー売り切れて結局買えませんでした、120~30くらいだったのかなあと思いました。外はそんなに寒くなかったので並ぶのは平気でした。1200人くらいの会場ですがライヴも熱気があってお客さんの拍手、声援すごかったです。
返信する
セブンアプリ (さっきー)
2024-02-08 22:39:43
ゆうともさん☆
知らない間にバッジがランクアップしました。よくわからないので放置してますが。
ローソンもアプリDLした方がいいんですかね。ローソンも通勤途中にあるし。
多治見公演、グッズの列がそんなに?広島は多分先行で並んでいた人全員買えたかと思います。穴場だったのかな?無事開催されて何よりです。そうこうしているうちに次は集いですよ。どうしよう(どうもせんがな)。
返信する

コメントを投稿