SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

まだまだ先だと思ってたら

2024-02-18 21:47:16 | 杉山清貴&オメガトライブ

一昨日の金曜日、
ラジオから「ふたりの夏物語」が流れてきて、
2月なのに杉オメの曲をリクエストする人がいるなんて・・・
と思いながら耳を傾けると、
それは4月末に行われる
「杉山清貴&オメガトライブ~FIRST FINALE TOUR2024~“LIVE EMOTION”」
のCMでした。
初めて聞いたわ!
その翌日(昨日)からコンサートチケットの一般発売が始まるので
金曜日からCMが流れたようです。
一般発売、
東京や大阪、愛知、京都、北海道は予定枚数終了となってましたが
広島はまだまだあるようです。
おそらく、杉オメのコンサートが4月末に広島で行われることを
ご存じでない当時のファンの方々が多いのかと思われます。
今からガンガンラジオでCM流したらきっと・・・。
まぁまだまだ先ですし。
先だと思ってたんですが、
ツアー初日って3月9日だったんですね。
あと3週間くらいでツアー始まるんですね(驚)
てっきり3月の終わり頃から始まるかと思ってましたよ。
そんななか、
公式サイトを見てみたら

杉山清貴&オメガトライブ~FIRST FINALE TOUR2024~“LIVE EMOTION”ゲネプロ鑑賞
公演初日に先駆けてゲネプロ鑑賞チケット発売決定!
Island afternoon onlineメンバーの方のみ購入可能!
2024年3月8日
開場17:00、開演18:00
府中の森芸術劇場ドリームホール
料金1万円
ゲネプロとは、本番同様の条件(舞台・衣装など)で行う最終リハーサルのこと。
本番同様に行いますが、あくまで最終リハーサルなので途中で機材調整や進行の段取りを確認したりすることもあります。
普段の公演とは違う風景が見られるかもしれません。
Island afternoon onlineメンバーの方のみ購入可能!
ツアー直前の状況が垣間見れます。
1日早くツアーグッズをお求めいただけます。
メモリアルチケット、バックステージの招待はありません。
座席に関してはゲネプロということもあり、会場の全席を開放しておりません。
応募多数の可能性もありますので抽選とさせていただきます。
ゲネプロという性質上、取材が入る、スタッフも客席で作業する可能性もあります。

と、ありました。
そういや2019年の杉オメのツアーの時、
MCでゲネプロの話をしていたので
前回同様ファンの方を招いてのゲネプロ鑑賞があるんだなと思ったんですが、
てっきりね、抽選応募で100人くらい当選者を無料で招待するものと思ってたんですよ。
金取るんかい!
しかも1万円も取るんかい!
ファンクラブ会員限定だったらもうちょい安くてもいいんじゃないか、
いやファンクラブ会員限定なんだから少人数招待で無料でもいいんじゃないか
などなどファンクラブ入ってもないのに勝手に思ったり。
まぁファンからしたらゲネプロなんて滅多に見れない貴重なものだから
お金払ってでも見たい!って思うかも。
これが有料配信だったら自分も見てみたいとは思うかもしれないけど
1万円は出せんなー。
それはさておいて、
ツアーが近づくにつれてリハーサル模様とかインスタでUPしてくれるかな?
ゲネプロの模様も確かちらっとインスタでUPしてくれたようか記憶が。
セトリ超気になるわー。
杉オメの場合、何歌っても神セトリだからなー。
コンサート始まる1カ月くらい前から杉オメの曲しっかり聴き込まないと。
SixTONES聴いてる場合じゃないぞ!(今も聴いてる)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいれんとろまんす)
2024-02-22 14:53:36
さっきーさん、こんにちは♪

ゲネプロですか?滅多に見れるモノでは無いので、ファンクラブの会員なら喜んで1万円払うかも知れませんね(笑)
私は、うっすいファンですし、FC会員では無いので見れませんけど…おそらくメンバーは、本番よりわちゃわちゃ楽しそうにリハしてると思います!

渋谷公演は5月ですので、私はゴールデンウィーク頃からオメガのアルバムを聴き込みます。
セトリがネタバレだと、楽しみが減りますので、その頃はsakimaniaを拝見しない方が良いかも知れませんね(笑)
返信する
大変です! (さっきー)
2024-02-22 22:32:33
さいれんとろまんすさん☆
明日詳しくブログで語りますが、廣石さんが体調不良でツアー参加できないとの事です(涙)
公式サイトでも発表されてますが多分明日、いつもより早くブログUPする予定ですので・・・
あーーーーーーーーーーー、めっちゃショックやわー(涙)
返信する

コメントを投稿