SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

このサイズが欲しかったんだよ

2024-02-17 22:01:40 | ゴスペラーズ

いよいよ来週からファンの集い、スタートしますね。
もうそろそろグッズの紹介来るかなーと思ってたら
昨日UPされましたね。
「GOSMANIAファンの集い2024」グッズ販売決定!
https://www.gospellers.tv/news/detail/10648
「GOSMANIAファンの集い2024」のグッズ販売が決定いたしました!
5色で彩られた本公演のロゴをメインにデザインした3商品が登場!
Tシャツはビッグシルエットのボディにワンポイント、
ハンドタオルは刺繍で華やかに、
リングノートは中身を5色使いにして展開。
さらに、“30th Anniversaryチャリティー商品”として、
各メンバー5・10・15・20・25周年と
最新ツアー“HERE & NOW”ライヴ写真を組み合わせたポストカードセットの販売が開始。
・・・・・
とありました。
早速見てみると、
☆ビッグシルエットTシャツ各3500円(税込)
☆ハンドタオル1500円(税込)
☆リングノート1500円(税込)
これよこれ!
自分が欲しかったのはこのサイズのタオルなのよ!
やっと今年からG20のタオルを普段使い用にしましたよ(激遅)
まだ使ってないタオルもあります。
大きすぎるとなかなか使えないというか。
マフラータオルも品質がいいせいか全然傷まないし、
傷まないから毎年使うし。
そうなると新たに買い足せないというか。
ハンドタオルはそういや今まで買ってなかったな。
王子のカレーイベントか何かの限定ハンドタオルなら
いただいて、それは愛用しているけど。
なので次回グッズとしてハンドタオルが出たら絶対買おうと思ってました。
はい、お買い上げ決定。
パッと見、ゴスグッズに見えないところもよいです。
☆30thAnniversaryチャリティーポストカード5枚組1000円(税込)
各メンバー5・10・15・20・25周年と最新ツアー“HERE&NOW”ライブ写真を組み合わせた
もので、なおかつチャリティー商品なので
これは!
と思いました。
チャリティーに協力したいという気持ちは100%ありますが
王子以外いらんし(ドイヒー)。
ハンドタオルがチャリティー商品だったら2枚買うのにな(残念)
あと、集い以外にも苗場グッズだったり
北さんソログッズだったり
“HERE&NOW”グッズも売られるんですね。
苗場グッズ、キーホルダーがもしあれば買ったんですが、
ないんかい!(残念)
なので今のところハンドタオルのみ購入予定です。
もしかしたら苗場公演のアンコールアーカイブ配信チケット代が浮いたので
二枚購入するかもしれませぬ。
一人一枚という制限があるかどうかはわかりませんが。
広島のグッズ先行販売時間は14:30とありますが
マヌカハニーと違って早々に売り切れることはないと思うので
開場が16:15、開演が17:00なら
その間くらいに会場に行こうかなと予定しています。
こうして広島で集い開催してくれるのは本当にありがたいです。
土曜日開催、これまた本当にありがたいです。
行ける限りは行きたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿