SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

恒例の「好きな男ランキング」

2008-09-23 22:33:21 | 男前・イケメン
好きな男ランキングといえば「an・an」ですが、
今年のランキングはこちら

①木村拓哉
②福山雅治 ←湯川先生
③赤西仁
④松本潤
⑤中居正広
⑥山下智久
⑦中島義人 ←誰ですか?教えてください
⑧岡田准一
⑨小栗旬
⑩草薙剛 ←本当ですか?ありえない・・
⑪亀梨和也
⑫稲垣吾郎
⑬妻夫木聡
⑭櫻井翔
⑮堂本光一
⑯二宮和也
⑰瑛太
⑱長瀬智也
⑲玉木宏
⑳錦戸亮

キムタクってば15年連続一位なんですってよ。
うちのおかん、超喜んでましたがな。
キムタクドラマ欠かさず見ているくらい大ファンですから。
悪く言ったら超機嫌損ねるくらい。
ほとんどがジャニ系ですね。
そういやさっきーの周りでキムタクファンて
いないんですけど、そんなにみんなキムタク好きなの?

ちなみに今年の2月号のCanCam好きな男ランキング↓

①福山雅治
②小栗旬
③玉木宏
④岡田准一
⑤妻夫木聡
⑥小池徹平
⑦木村拓哉
⑧赤西仁
⑨オダギリジョー
⑩山下智久
⑪坂口憲二
⑫玉山鉄二
⑬生田斗真
⑭小泉孝太郎
⑮藤木直人
⑯水嶋ヒロ
⑰香取慎吾
⑱亀梨和也
⑲平岡祐太
⑳速水もこみち

ジャニ系がかなり減ったんですけど??
読者層にもよるんですかね?
さっきー一押しのDAIGOが入ってないんですが。
小栗旬のよさがわからないんですが。
後輩一押しの松田翔太も入ってないや。
そういや今とりわけめっちゃ好みやわ~
っていう俳優とかタレントいないや。
その人目当てで見る番組とかもないし。
なかなか自分好みの男前っていないもんですね。
確かに若手で美形なメンズいっぱい出てますが
これといって興味ないしなー。
それだけカオル王子一筋ってことですかね?
好みじゃないんだけどね(おい)
あ、そういや東大卒芸人の藤本君が
好みといえば好みかも。
眼鏡スーツに激弱なので。
宇治原くんは顔はともかく(おい)頭が良いので
大好きです。
基本、頭の回転のいい人大好きです。
トークが上手い人とか。
ツッチー(土田晃之)大好きです。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の好きな・・・ (かよっち)
2008-09-24 00:23:28
タイプは入ってないですね・・・・昔は入ってたこともある、織田祐二とか徳永英明とか・・・あれ、皆40歳超えてる・・・・ダメじゃん・・・
金ちゃんも40超え・・・
残る薫様・・・@3つ・・・
ここに入らないのは年齢かも・・・・
大体子どものときの理想の顔立ちが児玉清さん(でよかったかなアタックチャンスの人)だったのがすでにいけないのかも(笑)
返信する
面食い! (のえる)
2008-09-24 01:18:24
いい顔、男前が好きな私・・・。
キムタクって本当に1位かな~?と疑問。福山雅治のほうが断然いい!最近いい顔~さわやかだなぁ~と思うのは、小泉孝太郎かなぁ~。笑顔がイイ!好みです。
まぁ・・・ダントツ1位は黒沢薫に間違いないですけど~!
返信する
超面食いですよ、ほほほ (さっきー)
2008-09-24 22:18:41
かよっちさん☆
歳は関係ないですよ、40過ぎても素敵メンズはいっぱいいますし。あまり知られてませんが実はさっきーは反町隆史が好きです。ドラマとか全く見ませんが。で、昔の好みは川野太郎・・←最近あまり見かけませんが。保坂尚輝の若かりし頃も好きでしたね。
のえるさん☆
今朝ズームインにSMAPが出ていて、キムタクも当然のごとくいたんですが、あまりにも色が黒くて肌がボロボロなのにビックリしました。本当に1位なの?と疑問に思うばかり。小泉孝太郎君は育ちのよさが顔に出ていてよいですね。DAIGOとコラボしてもらいたいです。
返信する

コメントを投稿