SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

“しあわせになれるうた”に「ミモザ」が!

2008-09-22 22:07:12 | ゴスペラーズ
つい先ほどブログUPさせたのですが
さらに面白いネタ見つけたので差し替えです
「ミモザ」が“しあわせになれるうた”という
コンピアルバムに収録されたそうです。
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL000001437

ハッピーな歌が、幸運をつれてくる!!
♥しあわせな歌だけ、あつめました。

ただのヒットソングを並べたコンピではなく、
『ハッピーな歌をいつも聴いていれば、幸運がやってくる!』
ということでハッピーなJ-POPソングばかりを集めた
コンピらしいです。
収録曲はこちら↓
disc 1:
1 伊藤由奈「Precious」
2 平井 堅「Love Love Love」
3 Every Little Thing 「恋文」
4 いきものがかり「コイスルオトメ」
5 ゴスペラーズ「ミモザ」
6 navy & ivory「指輪」
7 RSP「感謝。」
8 Crystal Kay「涙があふれても」
9 中 孝介「花束」
10 奥 華子「やさしい花」
11 HOME MADE 家族「サンキュー!!」
12 Yellow Cherry「ひとつになろう」
13 FLOW「ありがとう」
14 cool drive makers「スーツケース」
15 斉藤和義「歌うたいのバラッド」
disc 2:
1 ORANGE RANG「花」
2 加藤ミリヤ「Love is...」
3 中島美嘉「愛してる」
4 木村カエラ「happiness!!!」
5 YUI「Happy Birthday to you you」
6 Tommy feburuary 6「MaGic in youR Eyes」
7 Skoop On Somebody「sha la la」
8 やなわらばー「いちごいちえ」
9 I WiSH「約束の日」
10 川村結花「ビューティフル・デイズ」
11 nobodyknows+「メバエ」
12 シュビドゥバ「バンザイRAP」
13 Sowelu「幸せのちから」
14 TUBE「プロポーズ」
15 KAN「死ぬまで君を離さない」

大半知りませんが
とはいえ、ハッピーソングの中にゴスの
「ミモザ」が選曲されたというのは
非常に喜ばしいことです。
聴き飽きた歌だけどさ(おい)
それでも、「ミモザ」がその人にとってのハッピーソングに
なるといいな☆
さっきーにとってのハッピーソングは
言うまでもなく「告白」だけどね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミモザだけどうれしい・・・ (かよっち)
2008-09-23 01:02:42
こりゃあうれしいですよ!!
さすがに知ってる曲は少なくなりましたね・・・(年齢が上がったからかね・・・)
でも、結構売れた曲とかリアル中学生がいるので少しはわかりますが(本人は音楽に興味ないようだが・・・玉に鼻歌を歌ってるので・・・)
なので、(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
という感じです
まだまだゴスもいけますよ
私は「約束の季節」と「誓い」で幸せになれますが(笑)
返信する
ミモザ♪ (ミキティ)
2008-09-23 17:27:59
好きな曲の一つなので嬉しいです
収録曲の中には知らない曲もチラホラありますが・・・

私は「あたらしい世界」「愛の歌」がハッピーソング
かな

返信する
偶然にも (さっきー)
2008-09-23 21:31:27
今日このアルバムのCM見ました。3曲流れていて最後に「ミモザ」が流れます。
かよっちさん☆
たくさんいるアーティストの中で、たくさんある名曲の中でこうしてゴスの曲が選ばれるのってファンとして本当にありがたく、嬉しいことですよね。けど本当に知らん曲ばかりだ・・。
ミキティさん☆
自分の好きな曲がこういうコンピアルバムに選ばれるって凄く嬉しいですよね。もし「告白」が何かしらコンピアルバムに収録されたらそれはそれはもう・・・絶対無いか(涙)
返信する
Unknown (バカヨネ♪)
2008-09-24 17:35:03
「しあわせになれるうた」をとりあげていただいてありがとうございます。
制作担当のものです。
どんどん宣伝してください(笑)
知らない曲も多いかもしれませんが、
いい歌ばっかりです(自信有り)。

CM、こちらでも見れますのでどうぞ。
http://www.sonymusic.co.jp/shiawasenouta/

ありがとうございました。。
返信する
失礼しました(汗) (さっきー)
2008-09-24 22:13:20
まさか、制作担当の方がこのブログをチェック(たまたまでしょうが)されていたとは思いもしなかったので・・聴くだけで幸せになる効果大のこのアルバム、会社でも宣伝しますし、自分でも聴いて幸せ度UPさせたいと思います☆
返信する
いえいえ(笑) (バカヨネ♪)
2008-09-25 12:25:55
ちゃんと読んでますよ。
宣伝、よろしくお願い致します。
聴いたら感想なども聞きたいです。。
返信する
早速 (さっきー)
2008-09-25 22:33:50
会社で宣伝してきました☆そんなアルバムが出たのかと興味津々でしたよ。
返信する

コメントを投稿