オ ジ 記 

てくてく人生「オジキワールド」へようこそ!!
人生下り坂、最高!!

     よみがえれ! 福島・双葉・・・

新年度・・・

2015年04月01日 | 日記

4月で~す・・・

昨日までとは一変、雨の一日となりました。
ちょっと肌寒く、春も足踏みか。

日曜日に、急用で札幌まで行って来ました。
福島空港から新千歳空港まで、わずか1時間ちょっとです。
速いものですね、時間はお金で買えるということか・・・。

その夜、札幌駅に隣接するJRタワーの展望フロアーへいってみました。
夜景にきらめく街並みは、何とも心地よい眺めです。
地上173mからの夜景2枚、ご覧ください。







翌日帰りは、夕方の便で、それも西側の座席だったので、夕日がとてもきれいでした。
標高の高い山々は、雲の上に浮かびあがり、神々しいまでの姿です。
コンデジでも、これくらいよく撮れました・・・。
1枚目は、山の名前は不明ですが、おそらく吾妻山かなと思われます。
2枚目は、いつも家から見える「安達太良山」1700mです。
その奥に見えるのは、「磐梯山」1816mです。
地上から見るのとまた違い、上空からの眺めは実に神々しく素晴らしい・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿