オ ジ 記 

てくてく人生「オジキワールド」へようこそ!!
人生下り坂、最高!!

     よみがえれ! 福島・双葉・・・

シニアコンクール・・・

2018年11月27日 | 日記
寒くはなってきたものの、今日は穏やかに晴れています。
窓から見える安達太良山、くっきりとしたその優美な姿がとてもすばらしいです。


2泊3日の行程で、石川県白山市まで行ってきました。
「第15回日本太鼓シニアコンクール」に出場してきました。
結果は、「特別賞(浅野太鼓賞)」・・・。
出場42団体での入賞です、頑張りました。
応援してくださった皆様に、感謝です。











一昨年、石川県七尾市で開催された「第13回日本太鼓シニアコンクール」では、初出場ながら「準名人位」を頂きました。
2回目の出場、「特別賞」ということで、大いに感激しています。














前日のリハーサル、そしてコンクール当日、思う存分打つことが出来ました。
全身全霊で打つ、初心を忘れず打つ、古里双葉への思い、そんなことが審査員の皆さんに届いたものと思います。

今回の出場者の最高年齢は、88歳でした。
すごいですね、私たちはまだまだ鼻たれ小僧です。
もう少し頑張れそうな気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿