オ ジ 記 

てくてく人生「オジキワールド」へようこそ!!
人生下り坂、最高!!

     よみがえれ! 福島・双葉・・・

暖冬とはいえ・・・

2020年02月11日 | 日記
朝、少し雪が降りました。
暖冬とはいえ、やはり雪は降り、今日はちょっと寒いですね。
テレビでは、ひっきりなしにコロナウィルスの報道。
客船の各部屋に待機されている乗客、本当に気の毒です。
どうか一日も早く、陰性で開放されるように祈っています。

今日も、リフレーミングしてみよう!

けじめがない → 物事に集中ができる
ケチ → 計画的にお金を使う
強引な → みんなを引っ張る力がある
興奮しやすい → 情熱的
こだわる → 自分の考えを大切にする
断れない → 相手の立場を尊重する、やさしい


花咲く春は、あと少し・・・
百花繚乱の季節が待ち遠しいですね。
今日の一枚!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿